BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
てんとう虫
こんにちゎ☆
またまた久しぶりということで、今までのことをずらずらぁ~と書いていきたいと思っております。
ちなみに、タイトルの『てんとう虫』には意味はありません。
多分、いや絶対に文章おかしくなりますが、気にしないでいただければうれしいデス。


まず、夏祭り☆
夏祭りは、2ついったんですけどね。今回は、29日のほうで。
単刀直入に、演奏してきました。
この日では、うちらまだ部活やってたんでね・・・。
吹く前に時間が余ってるからって、インタビューされちゃったんですょ!4人くらい。(うち含)
恥ずかしかった!!
まあ、演奏はまぁまぁだったんでよかったんですが・・・。

その後、一回帰って着替えてまた夏祭り来たんですけど、2年の踊り見れんかった。泣 後輩には謝りました。
でも、もう一つの祭りで見れたんでよかった☆

話は戻って、祭りのをいろいろ見てから8:00くらいにゆ○かの家の近くで花火しました。
ゆ○かと、ゆい○と、ひ○よとうちで。
ひ○よとうちは、びびりまくってたんですけどねぇ・・・。笑

そんなんで、この日は終わりました。





次の日がコンクールでした。
あまり覚えてない・・・。(オイ
結構失敗したから、銅賞だと思ってたら・・・

銀賞!!!!!

めちゃくちゃうれしかった☆最後だったしさ・・・。泣
みんな有り難う♡





そして、この間あった部活の引退式。
イントロクイズをして、みんな(3年のみだと思う)テンション上がりまくり!!!
特に関ジャニ流れたときのひ○よがすごかったね。笑
次に、思いつくゲームやりました。(何それ・・・
なんかお題があって、それに当てはまるのがいくつ思いつくかっていうゲーム。うちが、ゲームの名前知らないだけなんだけどね。笑
あ行から始まる芸能人とか、吹部の人の名前とか、先生の名前とか。
面白かった☆
そして、ビンゴもしました。
なんと、最初にビンゴになっちゃったんです!!
いままでビンゴになったことなかったから、うれしかった♪

最後に、後輩から色紙と花とプレゼント貰いました。
もう最高でしたね☆☆
そのとき、うちからもプレゼント(?)渡したんですよ。
同じパートの後輩に。安いし、ちっちゃいし、一人1個だし、もうプレゼントって言わないかもですが・・・。
とにかく、1人ずつ渡してまわったんですけど、最後に渡そうと思った男の子(○真君)がいきなり逃げるんですよ!笑
あれは面白かった☆&可愛かった♡
最終的には、ちゃんと渡せましたよ。笑




以上、今までの出来事でした。
こんなめちゃくちゃな文を、最後まで読んでくださって有り難う御座いました。

テーマ:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル:日記

君がそばに居てくれさえすれば ただそれだけでいいんだよ
ぉ久しぶりです!ぃゃ、本当にぉ久しぶりです!!笑
すぃません。ずっとほったらかしで・・・。ぁははは・・・・・・


この間、ゆ○かとプリ撮りにサティへ。(実際にゎ) 意外だょね!笑
ゆ○かも慣れてなぃとか言ぅし、2人で『慣れてなぃのが2人でくると、大変だね~。』などと話しながら、お昼食べたりしてぃろぃろまゎってました。楽しかった。また行きたぃ

翌日、さ○ちゃん家行ってきました☆ さ○ちゃん&タッチ&ゆう○ぷー&ぅちで、クリスマスパーティー!
作って食べました。フルーツぃっぱぃで、キレイにできました~ 頑張りましたから!笑
その後ゲームなどなど・・・。超楽しかった☆

昨日ゎ、ゆ○ちゃんがま○○ちゃんをつれて、家にゃってきました。
記念にプリ撮ろぅ!ってことになって、サティへ行きました。このメンバーゎ、本当に意外!!
そんで、プリ撮ってから服など見てまゎってました☆ 疲れたけど、こんなの初めてで楽しかった

こんな感じです。遊び呆け(漢字違ぅ?)てますね・・・。勉強したくねぇし・・・。笑

以下 コメレスです。

テーマ:勉強しねぇとなぁ・・(´А`;) - ジャンル:日記

欠けた月の明かりで 君の影探しているよ  
今日ぃつものょぅに、部活でした。笑
今日ゎ、小○○先生が来て下さって合奏しました。
「シンクロ」の、ハーモニーがぁってなぃなど、ぃろぃろ指摘を受けました。がんばります!
その後、新曲3曲もらぃました。(多!
ぇっと、尾○○高校との『ハートフルコンサート』がぁるんです。
それゎ確か、12月16日だったと思ぃます。多分・・・。(オイ
ぁ、お姉ちゃん達、見に来れたら見に来てね!
それで、新曲が3曲も・・・。しかもなんか難しぃ。16分音符(速ぃゃつ)がたくさんぁるんです。
ぅち不器用だから、指できんかったらどぉしょぅ・・・。なんか、間に合ゎなぃ気がしてきた。泣
しかも、最近1年(1名)に切れ気味だし・・・。(反転します↓)
なんか、むかつく。ぅん。楽譜読むの面倒くさがって、適当にゃってるし、何回言っても同じところ間違ぇたり、訊ぃてきたり・・・。ものすごく、物覚えが悪ぃと言ぅか、とろぃ?もう11月なんだし、それぐらぃ自分でゃってょ!って感じ。ぅちらゎ、そんなこと無かったんに!
すいません。なんか愚痴っちゃって・・・。

今日金沢検定もぁったんだっけ?お疲れ様でした。ぅちも受けたかった・・・。

以下、コメレスです☆

テーマ:ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ - ジャンル:日記

夢の中で 君は笑ってた
いゃ~最近ょく夢見るんですょ。ょく覚ぇてなぃケド・・・。オイ
知ってます?夢って、熟睡してなぃときにしか、見れなぃんですょ!つ・ま・り!
私ゎ、熟睡してないんです!(はぃはぃ
ま、どぅでもぃぃんですけどね 笑

ところでさぁ、『H/K』って何の略か知ってる?? 答ぇゎ、↓だょ。
話ゎ変ゎるけどの略なんだって☆

H/K(早速使ってるし・・・)今日北○先生来ました。
まぁ、ぃろぃろと駄目出し教ぇてもらぃました。パートのこととか・・・。(以下略
これからも頑張りたぃと思ぃます!!

そして帰るとき、ドシャ降り! うゎ    !!!!!(´д`|||)
傘なかったんで、車に乗せてもらぃました。ぃつも有り難ぅです。

しま○、誕生日ぉめでとぅ!!(何故ここで?

書くことな~ぃ♪今日、暇だったんで、何もしてなぃんだょね。笑
と言ぅことで、短いけど今日ゎここまで。

コメレスゎ、コメントにロックがかかってたので控ぇさせてぃただきます。

テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記

ほぇぇぇええ~!!
こんにちゎ。今日文化祭でした★ 朝、初めて自転車で登校♪楽しかったょ~☆
朝ゎ、8時集合。ぃつもょり、1時間も早かった。眠ぃ・・・。
最初ゎ、二塚でした。そこのステージ?、虫飛びまくってるんですょ!15匹くらぃうじゃうじゃと・・・ そしてなにょりも、

狭い!!!

もう、素晴らしく狭かったですょ・・・。チューバを横にしたら隣の人にぶつかりました。笑 すいません。
曲の方ゎ、スタンドプレイが緊張したぁ♪(ぅちもぁるのょ・・・。
ぉまけに、外だったから、ぁんまり音飛ばんかった。汗 そしてそこで無事?3曲終ぇました。
次ゎ、安原。ついた瞬間ぁの人発見!!!ほぇぇぇええ~!一気に壊れました☆笑(オイ!
それゎもぅものすごく驚きました。来なぃと思ってたから・・・。
そして少々(実際にゎ、カナリ)騒ぃだ後、楽器を出して本番。二塚ょり上手く出来ましたぁ~!! ゎーぃ!!(え
でも、ゃっぱり何度ゃってもスタンドプレイゎ、緊張しますね。はぃ。
その後、何故かぅちと先生がインタビュー。もぅ何を言ってぃぃか、ゎからなくて、もぅぐちゃぐちゃでした。笑 
まだ、ぁの人に聴かれんくてょかったと思ぅ★

そして、学校に帰って楽器を4階へ。これがものすごくきつぃ!!チューバだょ!無理だって。まぁ、息切らしながら頑張って運びましたケド。腰が痛くなるんですょ、ぁれ。泣
こうして今日ゎ終ゎりました。皆さん応援、有り難ぅ御座ぃました♪

来週ゎ、学校の文化祭★ 盛り上げてぃこぅ!!

以下、コメレスだょ☆

テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記

