BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ
今度、テストぁります。いゃ~、はっきり言ってかなりヤバイです。
勉強全くと言ってぃぃほど、ゃってません☆笑 まぁ、成績にゎ関係なぃとぃぃますが、
悪かったらショックです。(勉強しろゃ
ゎかってぃても、出来なぃものです。こまりますねぇ~ 笑

しかも、その次の日コンサートがぁるんですって。ぅちもヤバイけど、1年生が、最もヤバイ・・・。
ちょっと失礼しますね。
「チューニングしてね」って言ったんに、ゃってなくて、それ以前に基礎(ウォーミングアップ)すらゃってなぃんに、友達としゃべっとるし・・・。パートゃるとき、その子一人だけ抜けさせて隅っこで基礎ゃらせましたけど。笑 
きっと懲りてなぃです。ちゃんとゃらんのなら来んくてもぃぃょ!しゃべるための部活じゃなぃんゃから!って感じ。
努力して出来なぃのゎぃぃんですけど、努力もしないで出来なぃってぃぅのゎ、むかつきます。怒

すいません。まぁ、出来る限り頑張ります☆
[守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ]の続きを読む

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

ぁりぇんし・・・。
こんばんゎ。今日、ものすごぃことを、知ってしまぃました・・・。汗
なんとぅちら、百万石出れなぃそうです!!今年ゎ、時期的に踊りをする時間が短くなるとかで・・・って!!そんなん知ったこっちゃねぇょ!!!ゎけゎからんし。
じゃぁ何のために練習しとるん?って感じ。
はぁ、もぅゃになるょね。泣

話変ゎりますが、今日個人面接もぁったんです。成績ゎ、結構ょかったです☆安堵。
でも、1人に見せたら広がっちゃって、大変?なことになりました。
まぁ、ぃぃですが・・・。オイ!
その時間にゎ、自主プランの計画も少々。メンバーゎ、悪くもなく、ょくもなくみたぃな感じです★ てか、どこもぁんまり行きたくねぇ!って感じのとこばっかでしたゎ。はぃ。
多分行きますケド・・・。
その後、壁画の案をカキカキ。(カキカキって・・・。
『最高の瞬間』と言ゎれても、ょくゎからなぃのですが・・・?
もぅ、ほぼ適当ですょ☆ ぇへへ~♪(キモイ

あ、そうそう 今日合唱責任者会もぁりました。歌詞書きだったのですが、2組と一緒にゃってると
Kさんと、Mさんが、遊びすぎ!!結局、1人でゃりました。ハァ
ぉかげで、部活行けませんでした。すいませんでした。

まぁ、こんな感じの、変な1日でした。

以下、コメレスです。

テーマ:言ってどうなるわけでもナイけどさ - ジャンル:日記

校歌練習♪
今日も、部活ぁりました。つかれたよぉ~★
今日ゎ、校歌しました。TubaもEuphも教ぇて大変でしたぁ~。泣
でも、ゆ○か○ーも、手伝ってくれたし、ゆ○ちゃんは、上手ぃし、助かりました。


と、言ってる合間から、悪ぃ話です。(愚痴)ぃろぃろ言ぅと思ぅんで、『続きを読む』設定?にしてぉきます。見たくなぃひとゎ、見なくてぃぃです。(ぁたりまぇ!
先輩が・・・。
今日から、1,2年生だけでの部活がスタートしましたぁ☆先輩居なくて、寂しい&不安です。ターイへーンだーー!!
で、いきなり1年生に曲渡されるし、まだ楽譜も読めないしリズムもわかんないし、教えるのつらかった・・・。泣 おまけに、曲は、Military(つづりはあってるかわかんない)っていう、去年やった曲だし・・・。どんだけひっぱってんの~!怒 
まぁ②おちついて・・・。ちょっといいすぎた。反省② てへへぇ(≧∀≦) 
まぁでも、教えるとき久々にEuph(そういう楽器。ちなみにボクはTuba)吹けたし♪結構音でたし☆曲も吹けたしたのしかったぁ~♪4管のEuph吹くの、あこがれだったんですよぉ~★はまってしまったぁ。やばい②。明日は、ゆ○ちゃんも来るし、Tuba、がんばって教えるぞぉ~!この曲も最近やってないし、ボクも練習しなきゃだけど・・・。


そして、今日医者いきましたぁ。(肩痛かったの)診断結果、肩こりだそうです。おまけに背骨がまがってるそうです!!しかも!原因は、運動不足&姿勢が悪い!!!とのことです。ショックでしたぁ。
リハビリにWATERBED乗ってきました頭痛くなった・・・。泣
体操とかも教えてもらって、1日に2セットしなくちゃいけないそうです。泣 めんど~。うちが悪いけど・・・。まぁ、そこ②がんばります☆そうしないと肩治んないし・・・。あぁ、つらい!

テーマ:Σ(´Д`!!!) - ジャンル:日記

