BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
聞いて驚け見て笑え♪ちっちゃな身体におっきなパワー★ボクが無敵の不快逆流なのっ♪★
『蟲と眼球と白雪姫』買っちゃぃました~★(知らなぃ方にすぃません)
ぁまり言ぅとネタバレになるんで(なってもぃぃかもだけど)言ぃませんが、読んでたら感動して涙ぼろぼろでした。単に私が涙もろぃだけかもしれませんが・・・。笑
マヂ感動ですょ!!蜜姫ちゃん~~!お姉ちゃん~~!カヂリ~~! 泣
頑張って最後まで読みます★(うゎ~ 普通だぁ・・・


もぅ冬休みも終ゎりですね~。学校面倒くせ~。てヵ、宿題終ゎってねぇ~(オイ! 
特に黄色のゃつ。まぁ、なんくるないさ~ 笑
          (なんとかなるさ~)


さぁみなさん、残りの冬休みを楽しく過ごしましょう☆ 笑

以下、コメレスなのっ★
[聞いて驚け見て笑え♪ちっちゃな身体におっきなパワー★ボクが無敵の不快逆流なのっ♪★]の続きを読む

テーマ:明けましたおめでとう - ジャンル:日記

コメレスってなに?
タイトルのまんまなんですが、

コメレスって、なんですか?オイ!

誰か、バカな私に教ぇてくださぃ。汗

昨日、またまたギターゃってきました。
Gコードと、Fコードが、超むずかしぃ!!小指をぁんなとこに持ってくなんて、むりだよぅ・・・。
んで、今回ゎ、ギターお持ち帰りデス。
『かっこぃぃ~☆彡 お持ち帰り お持ち帰りぃ~★』
ですょ。
ギターしながら歌ぅのが、私の密かな夢です。ふふ♪
かっこぃぃよね★これで、3年の音楽ゎ、ばっちり!(嘘つけ!
まぁそれゎぃぃとして、今日暇なんだけど・・・。
と言うことで、

第2回 おもしろぃことコンテスト

を、開催します。
あなたが体験した またゎ、知ってぃるおもしろエピソードを、募集します。どんどん送って下さぃ。
「え?第2回?1回目ぁったっけ??」と言う方ゎ、
8月6日の、『ひぃぃいまぁあああ~☆』を、ご覧下さぃ。
ちゃんと、ゃってますんで・・・。笑
と言うことで、コメょろしくです。なぃと寂しぃんで。苦笑
あ、コメレスの説明もょろしくです。(注文多ぃな!

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

笑って泣いて君と出会えて見える世界は輝きだした~♪
昨日のことなんですが、ちょっと、父の妹さんの家に行ってきました★
そこで、ギター弾ぃてきたのっ♪
Cコードと、G7コード;わ、できたょ!!イェイ☆
ぉまけに!3線が、切れてたんだけど、治しちゃぃましたぁ~☆
すごぃ?すごぃ??
最初だから指痛くなったケド、超楽しかったよぉ
Myギター欲しぃ オイ! 
3年生って、音楽でギターゃるでしょ? だから、すごぃ楽しみなのっ★
てヵ、リコーダーって、しょぼいし
ギター、ぃぃなぁ♪ぃぃなぁ♪

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

ひぃぃいまぁあああ~☆
今、まさに今、じぃちゃんから、もらったよぉおお~☆ぉぃしそぅ♪
実ゎ、大好きなのぉぉおお~☆甘くてぉぃしぃ!最ッ高ぉぉおお!!!
早く食べたぃ・・・。(だまれ
まぁ、モモトークは、これぐらぃに、しときマス。
今日も、休みで暇なんですょ。ぁあ~暇②。
なんか、ぉもしろぃこと知らなぃ??教えてくださぃ。
『ぉもしろぃこと募集中』とゅーことで、コメょろしくです。
(うわぁ~。募集しちゃったょ・・・。オイ!)
どぅしょ・・・。もぉ書くことなぃゃ・・・。あぁぁあ~まぢでなぃ。マイッタ②ゃっぱ、こんな朝っぱらから書くんじゃなかった。
とゅーことで、今日ゎ、ここまでにします。短文で、すぃません。泣
明日ゎ、もぅすこし書くと思ぅんで・・・。

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

お金が・・・。
今日買い物いきましたぁ☆ゆ○○の誕プレと本買ったのですが、お金がかぎりなくヤバイです。泣 使いすぎたぁ~!誰か助けて・・・。と、そこまでいいませんが、ヤバイです。ちなみに、本は『ブレイブストーリー』です。この間、映画観てハマリました☆感動です!いゃ~もう泣きました。かなり!マヂでおもしろいから、観てください!Please.
あ、それと今日髪も切りました。前髪が、短くなったっ!ガーン でも、軽くなってよかった☆楽楽♪(≧∀≦)と、まぁ、ショック受けたり、喜んだりの、わけのわからない1日でした。毎回短くてスイマセン・・・。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

