BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
先輩が・・・。
今日から、1,2年生だけでの部活がスタートしましたぁ☆先輩居なくて、寂しい&不安です。ターイへーンだーー!!
で、いきなり1年生に曲渡されるし、まだ楽譜も読めないしリズムもわかんないし、教えるのつらかった・・・。泣 おまけに、曲は、Military(つづりはあってるかわかんない)っていう、去年やった曲だし・・・。どんだけひっぱってんの~!怒 
まぁ②おちついて・・・。ちょっといいすぎた。反省② てへへぇ(≧∀≦) 
まぁでも、教えるとき久々にEuph(そういう楽器。ちなみにボクはTuba)吹けたし♪結構音でたし☆曲も吹けたしたのしかったぁ~♪4管のEuph吹くの、あこがれだったんですよぉ~★はまってしまったぁ。やばい②。明日は、ゆ○ちゃんも来るし、Tuba、がんばって教えるぞぉ~!この曲も最近やってないし、ボクも練習しなきゃだけど・・・。


そして、今日医者いきましたぁ。(肩痛かったの)診断結果、肩こりだそうです。おまけに背骨がまがってるそうです!!しかも!原因は、運動不足&姿勢が悪い!!!とのことです。ショックでしたぁ。
リハビリにWATERBED乗ってきました頭痛くなった・・・。泣
体操とかも教えてもらって、1日に2セットしなくちゃいけないそうです。泣 めんど~。うちが悪いけど・・・。まぁ、そこ②がんばります☆そうしないと肩治んないし・・・。あぁ、つらい!

テーマ:Σ(´Д`!!!) - ジャンル:日記

やばかったぁ~ 泣
今日、みどり夏祭り ありました☆ 4時くらいから、ボク達(吹奏楽部)が、演奏しました♪ひゃぁっほーい!
いきなりMCしろってマイク渡されて、かみかみのぐしゃぐしゃでしたぁ~ 笑 てか、先生もちゃんといえよ!そんなところを、見られて、先輩から、Mailきてましたぁ~。はず!!
それはさておき、Friendもいっぱい来てましたぁ☆お○○cとか、し○○とか、ミッタとか。あ、み○○んも来てた。以下省略。スマソ。
まぁ曲は、うまくいきました♪野外だったから、音が飛びにくかったので、大音量で、がんばりました。でも、トーンミスが、1,2個しかなかったです!(1,2個もしたのかよ!)そんな感じでした。
それから、ボク達が演奏した後に、尾山台の演奏もあったので、聴いてきました。すごかったです。○川先輩がいて、一人はしゃいでましたぁ~☆尾山台といえば、準決勝戦惜しかったですね。1点差で負けてしまいました・・・。そんなことで、ヒットがでた時の曲などを聴かせてもらいました。たのしかったぁ~♪
それから、6時以降からやる先輩方の踊りも観たかったけど、さすがに帰りが遅くなるので、観れませんでした。みたかった~ 泣 
明日から、また練習がんばろう!

テーマ:お祭りだぃ♪(′∀`*人” - ジャンル:日記

お金が・・・。
今日買い物いきましたぁ☆ゆ○○の誕プレと本買ったのですが、お金がかぎりなくヤバイです。泣 使いすぎたぁ~!誰か助けて・・・。と、そこまでいいませんが、ヤバイです。ちなみに、本は『ブレイブストーリー』です。この間、映画観てハマリました☆感動です!いゃ~もう泣きました。かなり!マヂでおもしろいから、観てください!Please.
あ、それと今日髪も切りました。前髪が、短くなったっ!ガーン でも、軽くなってよかった☆楽楽♪(≧∀≦)と、まぁ、ショック受けたり、喜んだりの、わけのわからない1日でした。毎回短くてスイマセン・・・。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

にょほぉぉ~☆
今日も疲れましたぁ~。肩が、痛くて痛くて・・・。医者いきたい。泣 先輩は早退しちゃうし・・・ はぁ~。でもでも、明日は休みなのです☆イェーイ!!?思いっきり遊んでやる!勉強も・・・。泣 しかし、本番前日が休みでいいのか!って感じです。まぁ、吹きっぱなしはつらいしねぇ・・・。(どっちなんだよ!)祭りでは、4曲するんですが、4曲ともテンポが速いのばっかでハァドです。マヂで。テンポ184とか、どんだけ速いんだよ!怒 ちなみに4曲とは、これです。「大切なもの」「夢」「名探偵コナン」「学園天国」知らないやつもあるかも・・・。興味あったら、聴きに来てください。3年の先輩とはこれが最後なんで、一生懸命がんばってきます!FIGHT~!!

テーマ:頑張るッス!!e(゜Д゜*) - ジャンル:日記

あはっ☆
こんにちわ~。今日部活あったんですよぉ~☆暇?だった。あうぅっ!部活は一応吹奏楽部です♪日曜に、夏祭りがあるので、練習中・・・。それが終わると、先輩達は、引退ですぅ・・・。泣 がんばれ私。  それにしても・・・暑い!!!やってらんねぇよ!早く秋になってくれぇ・・・。ってな感じです。おぉっと!忘れてたぁ~。私はこんな人です。↓↓↓
殺原 蜜姫(さいばら みつき)㊥2です。吹奏楽部所属。
1月16日生まれのやぎ座。おおざっぱなO型です。
では、今日はこの辺で・・・。 

テーマ:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ - ジャンル:日記

