BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
はぁぁああ~★
いゃ~、ぉ久しぶりですね・・・。さぼっててすぃません。
昨日、遊んだんですょ☆(オイ
ぅちと、ゆ○○と、さ○ちゃんに ま○、そしてゆ○○ぷーの5人です。学校帰りに直でした。
楽しかったですょ♪
ゲーム(マリオパーティ)やって、ぅちゎ、ぼろ負け。最後にゎ、一応3位でしたけどね☆
その後、トランプしました。知らなぃゲームばっかりで、困りました。ダウト、大貧民??(漢字ぁってる? など。でも、1位一回とりました☆ょかったぁ★
まぁ、そんだけだったんですケド。あはっ☆

今日ゎ、最後だったんで、部活ゎ、合奏&楽器移動&大掃除でしたょ・・・。疲れた。泣
しかも、合奏なんて、先生なしだょ!会議だって。オイ
曲ゎ、『ミリタリー』 『アラジン?』、『校歌』です♪結構ぃぃ感じでしたょ☆
んで、その後楽器移動。(9月から、合唱コンクールの練習するカラ、2音に楽器置ぃとけなぃんですょ。
なかなか鍵開かんくて、大変ゃった。Tubaが重ぃょ・・・。2台も運んだ!!ょくゃった!
その後ゎ、掃除です。机、棚拭き&整理でした。意外に楽でした。(ぅちゎ・・・。
みんなゎ、大変だったそうです。ぉ疲れ様です。
そして、今日の部活ゎ、終了でした。


はぁぁぁああ~!!!

明日から学校!!しかもテスト勉強せんなん!!!  めんど~
ぉまけに、まだ宿題ゃっとらん!まぢヤバイし・・・。 さだこの感想と、英語のサマーワークの丸付け・・・。泣 (こんなことしとらんで、勉強しろ!って感じですょね。

あぁ、みんな数学のワークゃった??(授業用の
ぁれ、9月1日にP33まで提出だょね?P31?の覆面算むずかった・・・。楽しかったケド♪3問なんに、1時間かかったし。ヤバイょ、ぁれゎ。ゃってなぃ人がんばって!


夏休み 最終日

テーマ:どーすんの俺!どーすんのよ! - ジャンル:日記

ぃきなりっ!?
こんにちゎ。今日、部活ぁりました。(またかょ!
ンで、ぃきなり!今日から○野さん(元Tuba)ゎ、Euphね。だって!!びびった・・・。
結局ぅちゎ、また一人。(Tuba)さみしぃ。泣
それに、つぃこの前までTuba吹ぃとったんに、ぃきなり音でんって!
頑張って。ゆ○ちゃん☆


あぅ、Tennisの皆様、合宿ぉつかれさまでした☆楽しかったです??
はぁ、それゎょかったです。(なんも言ってなぃし・・・
頑張ってくださぃね!

今日から、寂しぃカウントダウン開始してみたぃと思ぃます。

夏休み終了マデ あと4日
あふ~☆
昨日、お姉ちゃん(凛呼さん)の家へ行きました。楽しかったです。って!!もう夏休み終ゎるのに、こんなことしててぃぃのか??テストだテストだ!!!大変だ~!勉強してなぃ・・・。あはっ★どぉしょぉ☆


と、困り果ててる蜜姫です。最近ブログさぼりまくりですねぇ・・・。笑 ガンバリマス。オ~!
そういえば、夏休み終ゎるとブログって、更新できるんですか?時間ぁるかなぁ?
まぁその辺ゎ、9月に入ってから考えますかね・・・。
今日も、部活でした。昨日ゎ、1年生(金管低音パートの)が、全滅だったんですょ!。簡単に言ぇば、全員お休みってことです☆やばかったです。
でも今日ゎ、ちゃんと、3人中2人きました。んで、曲3曲ゃりました。つかれたぁ~。ぉ腹すぃて力抜けました。
ぉまけに暑ぃ中帰って・・・。最悪ですょ。運動部ゎ、もっと疲れとるヶド・・・。あはっ★
明日ゎ、休み。暇な1日の始まりです。(勉強しろょ!

ぁと残り少なぃ夏休みを、楽しく過ごしましょう。Bye.

テーマ:夏休みもっとチョーだーぃ! - ジャンル:日記

路面電車に乗りひたすらゆられてみたら~♪
『過ぎた夏の記憶』に収まる~♪
こんにちゎ。殺原 蜜姫なのっ★
もうそろそろ夏休みが終ゎる~泣  ヤダヤダ!!ゃなのぉ~。もっと欲しぃ。
楽しぃことゎ、すぐに過ぎてぃくょぉ・・・。


明日、学年登校日なんです。あぁ~、かったるぃ。 ワークゎ多分、終ゎると思ぃます。がんばってくださぃ。亜種離唯様。


今日、部活ぁったんですが、3人中2人休みました!!(1年生)
4人でのパートゎ、さみしかった。泣 手入れ用品とかも今日もらったのに・・・。残念です。
でも、今日帰りゎ、テニス部の子と偶然?会ったんで、ゆ○○ぷーと、お姉ちゃんと、ミッタとうちで、一緒に帰りました。楽しかったょ☆

テーマ:夏休みもっとチョーだーぃ! - ジャンル:日記

ぉひさぁ~☆
ぉひさしぶりです☆蜜姫ちゃんです♪
最近、先輩の引退式の準備で忙しくてなかなかこれませんでしたぁ。色紙とかでメッセージ書くんですがそのバックの模様を書かなくちゃぃけなぃんですょ・・・。11枚も!!つらかった・・・泣
んで、今日みんなにメッセージ書ぃてもらぃました。時間なくて大変でしたょ。明日、頑張ってきますね★あは☆

テーマ:( ̄д ̄)疲れた・・・ - ジャンル:日記

頭の中ではずっと続いていく One time~♪
はぁあああ~☆こんにちゎぁ~・・・(ナニ?この異常なテンションの低さ・・・
今日久しぶりに部活ぁった。そしたら、○先生に、明日、小○○先生が来るって伝ぇとぃて。って!!いきなり!?びびるょ~。ぁのテンションは、これのせぃだったんですヶド・・・。
でも、一○先輩&長○○先輩がきて、チューニング(音合ゎせ)で合ゎなぃときどうすればぃぃのかとか、腹式呼吸は大事だょ☆とか、ぃろんなこと教ぇてもらぃましたぁ☆助かりました。
これから頑張ります☆みんな応援ょろしく!!(死


昨日の話なんですけど、カラオケ行きました。初です。初!
4人でした。私のほかゎ、全員テニス部でしたけど・・・。すごぃ楽しかったのっ★延長しまくりの3時間!
そこで、「決意の朝に」、「invitation」などなど歌ってきました。70点以上取れてょかった。ホリックの歌とか、初めて聴ぃたょ。また行きたぃ。
そんで、最後、お姉ちゃん家でゲームしてました。そこで事件が!!なずけて、『連続ブレーカー落ち事件』
大変でした。クーラーつけてもつけても切れるし!怒 暑くて結局窓開けました。そっちの方がぁきらか涼しかった。パンも、もらぃました。ぉぃしかったです。ぁりがとぅ☆
こんな1日でした★

テーマ:ヒャッホォォォォオオオィイ!!!!!!!!! - ジャンル:日記

ただぃまなのっ☆
帰ってきたのっ★みんな元気だった??
楽しかったょ♪1日目にゎ、野々市行ってきたのっ☆買い物いって、服買ってもらった☆
そんで、久しぶりに従姉妹の、り○○こちゃんに会ったょ。髪型変わっててびっくりした~☆お母さんの従姉妹も来てた。
ご飯ゎ、名前忘れたけど、中華料理食べてきたょ!エビチリすっごぃ辛かったのっ☆死ぬかと思った・・・。火吐くって。
そこで、アンケートゃってきたのっ。り○○こちゃんの弟の、か○○(小4)の回答がおもしろかった。1つ紹介します。
Q、あなたの職業はなんですか?
1、学生 2、~ 3、自営業 4、~ 5、~ 6、その他 (~は、忘れた選択肢です。) 
回答 3
 
小4=学生ですょ!!自営業って・・・。
話戻しますね。なんとそこで、杏仁豆腐でてきたぁ~★☆★
『最高☆お口の中が一瞬で天国なのぉ★』また食べたぃ!
2日目にゎ、小矢部って分かる??えっと、富山けんにぁるのっ★
そこで、汗だらだらで、遊びました☆暑かった。なんせクーラーが効かないもので・・・。でも、楽しかったょ☆
夜に、本読みました。『ブレイブストーリー』です。
ゃっぱり映画ょり長ぃですよね。ゃっと美鶴くんがでてきましたょ・・・。でも、これから楽しみっ☆

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

明日から行くのっ♪
ただいま参上、奇跡の天使!歌って踊れる排泄器官!ボクが無敵の不快逆流、殺原蜜姫なのっ♪
みんな、元気??今日も友情パワーで蜜姫ちゃんは元気なのっ★
明日から、ボクばぁちゃん家に行ってくるのっ☆2日間、こないと思うけど、みんな、心配しないでね!(だれがするか!
でもでも、もし暇だったら、あっちからも更新しちゃうっ♪よろしくねっ★
じゃぁ、いってきまぁすっ☆

以上☆殺原蜜姫からでしたぁ~!
はあぁぁ★チョコレートパフェが食べたい。

テーマ:ほのぼの( ´・ω・) - ジャンル:日記

呼ばれて飛びでてじゃじゃじゃじゃーんっ♪ボクが無敵の不快逆流 殺原蜜姫なのっ★
今日、北○先生きました。
すごぃ緊張して、最初めまぃが・・・。こゎかった。泣
ほとんど話だったんですけど、言ってること、全部ぁってました。
6月までゎ、きれぃにハモってて、金賞ぃけたそぅなんですが・・・。ダメでした。やっぱりコンクールって、厳しぃょ・・・

最後の方、曲しました。(アラジンの。)これも、怒られました。ハモってなぃって。はあぁぁ~。疲れました。
これから、頑張ってぃきたぃと思ぃます☆

午後から、野○さんチで、亜種離唯さんと遊びました。パソで、フラッシュ見たり、楽しかった♪
またぃつか、ゃりたぃ。まぁ、野○さんゎ、ぃきなりで迷惑そぅだったけど・・・。あはっ★(あはっ★っじゃねぇし!


あっ!今日は、「タイヨウのうた」だょぉぉおお!!楽しみ★☆ あぁ早く観たぃぃいいい!!!
もうちょっとで時間なんで、失礼します♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

最ッ高ぉぉぉおお☆
昨日なんですが、ボク含めて4人で、イオン行ってきましたぁ~☆楽しかった♪
最初、ゲーセン行きました。ホッケーして、10-15で、負けました・・・。ぃっぱぃ入れられたからね!
そして、プリ撮りましたぁ~☆★4人ゎ、きつかった。でも、楽しかったょぉ~☆
次に、イオンと言ったらアレでしょ!『真夏の雪だるま大作戦』
だったっけ??忘れたけど、食べてきました♪
マンゴーが、超ぅまかったぁ☆★☆
『甘さのパラダイス!味覚のユートピア!糖分と舌触りのシャングリラぁ・・・・・・
あぁん、良い仕事をしているのぉぉ★ボク、こんなの何回も食べたら駄目になっちゃうよぉぉ♪』

こんな感じでした☆
でも、マンゴ杏仁?も、すっっごくぉぃしそぅだった。
マンゴーとか、杏仁とか、超好きで、弱ぃの・・・。今度行ったらゼッタイ食べるから!ゼッタイ!!
最後にBB houseに行きました。かゎぃぃの、ぃっぱぃあったょぉ~☆
POOHとかSTITCHとか☆ほしかった・・・。   
また行きたぃの♪

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

校歌練習♪
今日も、部活ぁりました。つかれたよぉ~★
今日ゎ、校歌しました。TubaもEuphも教ぇて大変でしたぁ~。泣
でも、ゆ○か○ーも、手伝ってくれたし、ゆ○ちゃんは、上手ぃし、助かりました。


と、言ってる合間から、悪ぃ話です。(愚痴)ぃろぃろ言ぅと思ぅんで、『続きを読む』設定?にしてぉきます。見たくなぃひとゎ、見なくてぃぃです。(ぁたりまぇ!
昨日のことでも・・・。
昨日、なんヵ野球のぉ食事会みたぃなのにぃきましたぁ~☆
ぉぃしかったょ!ドリアとか、焼きそばとか・・・。(組み合ゎせ変・・・。
デザートもぁったぁ~☆★☆
そこで、の○○んにぁったょ。ワーク全然終ゎってなぃらしぃ・・・。笑 
そんで、電話ぁって、ワーク写すから貸してみたぃな感じでした。の○○んらしぃ。
まぁぼくゎ、ゃさしぃからかしたの☆えらい②(だまれ
ゃばぃ・・・。作文書ぃてなぃ。てヵ、作文って、めんど~。怒 しかも苦手だし。(愚痴りすぎ・・・。すいません

話かえますね。 
今日部活ありました。(またかょ
こなぃだならった『腹式呼吸』からゃりはじめたら、曲とかゃる時間カナリへった・・・。泣 
んで、校歌もゃれってぃゎれたし・・・。時間がなぃょ~。Help me.
今週の目標とかも、訊きまゎるの大変だった・・・。
でも、こなぃだ言ってたゎけのゎからん話とりぁえず?解決しました。(Trbの)
結局、と○くんが、1stになりました。がんばれと○くん!負けるなと○くん!
そして今日ゎ、ゃけにチューニングがぁっとったぁ~☆すごぉ~い★イェーイ!!!やった。
これからも、がんばります。

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

ひぃぃいまぁあああ~☆
今、まさに今、じぃちゃんから、もらったよぉおお~☆ぉぃしそぅ♪
実ゎ、大好きなのぉぉおお~☆甘くてぉぃしぃ!最ッ高ぉぉおお!!!
早く食べたぃ・・・。(だまれ
まぁ、モモトークは、これぐらぃに、しときマス。
今日も、休みで暇なんですょ。ぁあ~暇②。
なんか、ぉもしろぃこと知らなぃ??教えてくださぃ。
『ぉもしろぃこと募集中』とゅーことで、コメょろしくです。
(うわぁ~。募集しちゃったょ・・・。オイ!)
どぅしょ・・・。もぉ書くことなぃゃ・・・。あぁぁあ~まぢでなぃ。マイッタ②ゃっぱ、こんな朝っぱらから書くんじゃなかった。
とゅーことで、今日ゎ、ここまでにします。短文で、すぃません。泣
明日ゎ、もぅすこし書くと思ぅんで・・・。

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

つかれたぁ~☆
今日、部活あったよぉ~☆。(妙にハイテンション↑)小○○先生がきて、合奏しました。
腹式呼吸とか、1からやり始めました。つかれたぁ~☆
でも、いざやってみたら、できてなかった~!!新しいやり方とかも、教えてもらったし♪ 毎日始めにやらなければいけないらしい・・・。月曜から、がんばろう!!
そのあと、ロングトーン課題を、やりました。余韻とか、音の形など、むずかしいのばっかりなので、しっかり練習させて、みんなですごくいい演奏できたらいいです。(うわぁ~、すごいきれいごとですましてる・・・)
そんで、1,2年生でやるの初めてだったんで、いっぱい質問されて、大変でした。混乱して、適当に「腹筋」って答えたら、笑われましたぁ~♪あはっ☆
1年生の、楽器も見てもらって、Trb(トロンボーン)の楽器などで、いろいろ指摘?されて、困ってました。指摘というのは、3人のうち、誰が1st,2nd,3rdを担当するか、です。
1番上手い人が、1stやるんですが、その上手い子が、しっかりしてないっていうか、あまり喋らないんで質問とか答えられないんですよぉ。でも、3rdにするのは、もったいないそうです・・・。あぁ、こんがらがってきたぁ~。理解してくれなくていいです。もともとボク、説明ヘタなんで・・・。とりあえず、難しい質問だったんですよ!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

大変なのぉ~★
お久ですっ!っといっても、1日ぶりですが・・・。
大変なのぉ~!!ボク吹奏楽部なんですが、部長になっちゃいましたぁ~!!!マイッタ②どぉしよぉ~ 泣 不安だよぉ~・・・。とかいってても、なっちゃったモンはなっちゃったでとりあえずできるかぎりがんばってみます☆うん。きっと大丈夫。きっと、きっと・・・。 泣
そして、ある理由で、マタ走らなくちゃいけなくなりましたぁ~ 泣泣
しかも、運動場10周!!今日は、暑いから、3階を、5往復だったからよかったヶド・・・。明日からは、死ぬぅ~ 泣 休みたい・・・。暑くて暑くて部やるきせんかった・・・。(やったけど)はぁぁ~・・・。


話し変わるんですが、メール「転送スレバ死ナナイ」ってやつ、13人しか送ってないのに、24時間たってもなんも起こらんけど・・・?あれは、ウソですかぁ??そして、多分死なないと思うけど、ボクが、そのメール送っちゃった人、すいませんでした。マヂで怖いよねぇ・・・。怖くて死ぬかと・・・

はぁあぁぅうぅぅぅぅ~!!!!!

って、なんにもないです。ひっかかった人、最高☆

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

