BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
未来は僕の手に
皆さんが、新人戦で頑張ってぃる今、ものすごぃ暇。
というか、

ぶっちゃけものすごく見に行きたぃんです!

ムリなんですけどね。てか。城北だっけ?どこ??
(見に行けなぃのにぁきらめられなぃバカです)
王座目指してがんばれみんな!!
ぐーちゃんも☆
時ゎ戻って昨日のこと
女子テニス部のみなさん!2位おめでと~☆★☆ ぱふぱふ②
ょく頑張ったのっ★ 今日の個人もがんばるのっ☆
今のみんなゎ、友情パワーで最強なのっ★
だから、大・丈・夫~!!
きもぃ&ぅざぃでおさゎがせしました。
これ以上ゃったら、ヤバイので今日ゎ、このへんで。

以下、コメレスだょ。
[未来は僕の手に]の続きを読む

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

いつかどんな困難が押し寄せてもぉ 行けるとこまでいくのだ
今日、小○○先生が来るはずでした・・・。(はず!?
いゃ~先生が、体調不良で点滴するそうで、今日ゎ、来れませんでしたそうです。(日本語へんだし
でも、岡○先生が、合奏した方がぃぃというカラ。
しましたょ!合奏。自分達だけでゃるの、結構キツイ・・・。
吹きながら、みんなの音聴かんとだめゃし。まぁ、結局ぁまり聴けなかったんですけど。オイ!
出来の悪ぃ部長ですぃません。m(_ _)m

え?曲何したかって??(聞ぃてなぃ
文化祭にする曲だょ。秘密だけど。(しかも秘密!?オイ・・・
そんな大した曲じゃなぃですけどね。まぁ、乗りのぃぃ曲にしますょ。(多分・・・。
結構ィィ感じですょ★でもでも、期待ゎしないで下さぃね。


みんな新人戦行ってるから、学校がしーんとしてて、寂しかった!!泣
試合 頑張ってくださぃ。 目指せ 優勝!!!

コメレスですよぉ~★

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

この思いを止めるな~ この思いよ負けるな~♪
明日、激励会です☆いゃ、先生が2年生バンド(2年だけのバンド)でゃるって言うから、こっちゎ、困りまくりですょ。
11人で、出せる音量にも、限りがありますって!
しかも、Trp1人ですょ!!あ~大変② ファンファーレとか、難しぃと思ぅけど、ま○ちゃんがんばって!!
んで、前日の今日ゎ合奏だったんです。結局先生ゎ会議でこれなくて、ぅちらだけでゃるはめに・・・。オイ
明日失敗しても、笑ゎんとぃて下さい m(_ _)m お願ぃですょ!
まぁ、聴ぃてなぃと思ぃますが。
そして、皆さんゎ、新人戦頑張ってくださぃ★

そんで、今日も技術の時間今度ゎ、お姉ちゃんに嫉妬ですねぇ。
どんだけ嫉妬してるんでしょうか・・・。ハァ。

以下、初コメレスです。説明くれた方、本当にありがとうです。

テーマ:頑張るぞッ★! - ジャンル:日記

コメレスってなに?
タイトルのまんまなんですが、

コメレスって、なんですか?オイ!

誰か、バカな私に教ぇてくださぃ。汗

昨日、またまたギターゃってきました。
Gコードと、Fコードが、超むずかしぃ!!小指をぁんなとこに持ってくなんて、むりだよぅ・・・。
んで、今回ゎ、ギターお持ち帰りデス。
『かっこぃぃ~☆彡 お持ち帰り お持ち帰りぃ~★』
ですょ。
ギターしながら歌ぅのが、私の密かな夢です。ふふ♪
かっこぃぃよね★これで、3年の音楽ゎ、ばっちり!(嘘つけ!
まぁそれゎぃぃとして、今日暇なんだけど・・・。
と言うことで、

第2回 おもしろぃことコンテスト

を、開催します。
あなたが体験した またゎ、知ってぃるおもしろエピソードを、募集します。どんどん送って下さぃ。
「え?第2回?1回目ぁったっけ??」と言う方ゎ、
8月6日の、『ひぃぃいまぁあああ~☆』を、ご覧下さぃ。
ちゃんと、ゃってますんで・・・。笑
と言うことで、コメょろしくです。なぃと寂しぃんで。苦笑
あ、コメレスの説明もょろしくです。(注文多ぃな!

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

はあぁぁあ・・・。
お久しぶりです。さっき、運動会終わりました。
今日、ちょっと?ブルーなんですょ。
だから、口調?とか、変わってるの気にしないで下さい。

さっきも言ったけど、今日、運動会でした。
楽しかったのゎ、最初の小綱奪いだけでした。最後の団対抗リレーゎ、興奮?したけど。
徒競走とか、

もう最悪!!!

かなりの差つけられて、ぶっちぎりの4位(ビリ)。
どうしてこんなに足が遅いんでしょうか??  あ~もうゃだ。ゃだ!
2年の4位ゎ、全員青団でした。はは☆

結局、優勝ゎ、ムリでした。

ぉまけに、ぐーちゃんが○○先輩と、委員会で、ずっと仲良く
してるの見て、ものすごい嫉妬。
一緒にゃろって言ったのゎ、○○先輩ですが、
それにOKするぐーちゃんが、むかつく!!(実際、OKしたかゎ、
知らなぃケド・・・。オイ
ぅちとゎ、仲良くしてくれなぃくせに!

はあぁぁあ。もぅ、なんか今日ゎ、厄日でしたょ・・・。泣


時ゎ戻って昨日の話★

昨日、『蟲と眼球と愛の歌』買ってきましたぁ~☆
まだ読んでないぃけど、すごぃ楽しみなのっ☆ ふふ♪(キモイ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

笑って泣いて君と出会えて見える世界は輝きだした~♪
昨日のことなんですが、ちょっと、父の妹さんの家に行ってきました★
そこで、ギター弾ぃてきたのっ♪
Cコードと、G7コード;わ、できたょ!!イェイ☆
ぉまけに!3線が、切れてたんだけど、治しちゃぃましたぁ~☆
すごぃ?すごぃ??
最初だから指痛くなったケド、超楽しかったよぉ
Myギター欲しぃ オイ! 
3年生って、音楽でギターゃるでしょ? だから、すごぃ楽しみなのっ★
てヵ、リコーダーって、しょぼいし
ギター、ぃぃなぁ♪ぃぃなぁ♪

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

さよなら・・・ 笑
か・な・り!ぉ久しぶりです★
タイトルゎ、あまり関係ナイです。ただ、最近ょく言ぅ言葉
なんですょ。気にしないで下さいね。はは♪
テストどぅでしたぁ?ボクゎ、
まぁまぁ(?)でしたょ。
英語&家庭ゎ、ゃばかったケド・・・。
残るのゎ、国語と社会だけ。まぁ、期待ゎしてませんが♪苦手教科
なんですょ・・・。


テストの話ゎ悲しくなるカラ、ゃめますね☆
今日、部活ぁりました。明日、小○○先生が来るんで、たくさん
練習しましたょぉ。疲れた。
途中、暴露話などいろいろ話しましたケド・・・。みんな青春
してますねぇ。ぁはは★ 明日、頑張ります。
なんか、忙しくなってきましたね☆
ぃろぃろしなくちゃぃけなくて、大変です。
激励会ゃ、運動会も、近ぃしね♪ がんばらなくちゃ!!
(本当ゎ、運動会休みたぃケド・・・。 オイ!
部対抗リレーも出なくちゃぃけなぃんですょ。卓球ですょ!
ミッタもだょね??がんばろっ!

テーマ:テスト - ジャンル:日記

