BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
ほぇぇぇええ~!!
こんにちゎ。今日文化祭でした★ 朝、初めて自転車で登校♪楽しかったょ~☆
朝ゎ、8時集合。ぃつもょり、1時間も早かった。眠ぃ・・・。
最初ゎ、二塚でした。そこのステージ?、虫飛びまくってるんですょ!15匹くらぃうじゃうじゃと・・・ そしてなにょりも、

狭い!!!

もう、素晴らしく狭かったですょ・・・。チューバを横にしたら隣の人にぶつかりました。笑 すいません。
曲の方ゎ、スタンドプレイが緊張したぁ♪(ぅちもぁるのょ・・・。
ぉまけに、外だったから、ぁんまり音飛ばんかった。汗 そしてそこで無事?3曲終ぇました。
次ゎ、安原。ついた瞬間ぁの人発見!!!ほぇぇぇええ~!一気に壊れました☆笑(オイ!
それゎもぅものすごく驚きました。来なぃと思ってたから・・・。
そして少々(実際にゎ、カナリ)騒ぃだ後、楽器を出して本番。二塚ょり上手く出来ましたぁ~!! ゎーぃ!!(え
でも、ゃっぱり何度ゃってもスタンドプレイゎ、緊張しますね。はぃ。
その後、何故かぅちと先生がインタビュー。もぅ何を言ってぃぃか、ゎからなくて、もぅぐちゃぐちゃでした。笑 
まだ、ぁの人に聴かれんくてょかったと思ぅ★

そして、学校に帰って楽器を4階へ。これがものすごくきつぃ!!チューバだょ!無理だって。まぁ、息切らしながら頑張って運びましたケド。腰が痛くなるんですょ、ぁれ。泣
こうして今日ゎ終ゎりました。皆さん応援、有り難ぅ御座ぃました♪

来週ゎ、学校の文化祭★ 盛り上げてぃこぅ!!

以下、コメレスだょ☆
[ほぇぇぇええ~!!]の続きを読む

テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記

好きだよ大好きだよ いつまでもいっしょ
タイトルからきもくてすいません。(謝るくらいなら書くなょ
実ゎこれ、2回目☆ 正直しんどい。
なんか、失敗しまくり。笑(笑ぃごとじゃなぃ
月曜が遠く感じる。あぁ~、誰か私に勇気を・・・。

今日、合奏ぁりました。明日が本番なんでね。(地域の文化祭)
2つ掛け持ちなんで、忙しそうです。汗 でも、自転車通学。楽しそう♪
3曲ゃるんですけど、『シンクロ』がヤバイ!?オイ・・・。C、息もたなぃ!笑(だから笑ぃごとじゃなぃって
とりぁぇず、頑張ります!!(当たり前だし
聴きに来る方ゎ、心の準備を・・・。笑 まぁ、ヤバイと言っても、ぅちが間違ぇるだけで、曲自体ゎ、普通ですから。多分。
そして、スタンドプレイが超かっこぃぃ☆
スタンドプレイとゎ、立って演奏することです。
特に、「ハネウマライダー」の、最初のゃつ★ ぁこ、(個人的に)すごぃ好き!!! 
おすすめネ(*´∀`) ノ゜・。.*

こんな感じです。毎回短くてすいません。長文なれてなくて・・・。
以下、コメレスですぅ☆(キモイ

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

Hello~★
こんばんゎ~♪
行ってきましたょ自主プラン
楽しかった★
尾山神社でゎ、ふつーに歩き。なので時間がぁまり、近江町市場に約30分ぃました。(20分の予定)そこで、ぁるグループと会ぃ、話しながら回ってぃました。
意外(?)に広ぃんですょ。迷子になりかけました。(ぅちが
その後、飴の俵屋で飴を購入。ぉぃしかった♪
そして、三味線ですょ!三味線!!(はぃはぃ
難しかったケド、私なりにうまくできたつもり・・・。一応最後までできたしねっ★
その後バスで金沢城公園へ。そこでお弁当(*´∀`) ノ゜・。.*
そして、兼六園。タダでしたょ!緑中って名のるだけでタダ!!なんか、かっこぃぃ☆そのなかで、すごぃ葉っぱが散ってるキレイなところで、みんなで(伊○をぬいて)キャッチしてました。子供っぽいですが・・・。笑
そんで、21世紀美術館です。ここゎ、男女別れて別行動でした。
なんかょくゎからんかったです。オイ
人工臓器のとこゎ、興味ぁりましたけど・・・。(どんな趣味してんの?

まぁ、こんな感じでした。楽しかった★

そして昨日。
ぐーちゃんが休みゃった。
なんか最近風邪はやっとるねぇ。気をつけんと!

以下コメレスですょ★

テーマ:☆+。・。゜・。*+。・.。(*´∀`)人(´∀`*)+。・。゜・。*+。・.。 - ジャンル:日記

はぁぁああ~・・・
すぃません。タイトルからため息です。(ぁれ、ため息ですょ。
なんでかって?(訊ぃてなぃ☆
ゎかる人にゎ、ゎかるょ。ぅん。
ちなみに今の心情ゎ、早く休みが終ゎって欲しぃけど、月曜ゎ、来て欲しくなぃと言ぅゎけのゎからん心情です。 
とりぁぇず、早くすっきりしたぃんでがんばります。(何を?
まぁ、ゎかる人にゎ、ゎかる。(またかょ。
変な話ゎ、ここら辺にしときますね。

ぇっと、今日合奏ぁりました。なんか、ょくゎかんなぃんですけど、とりぁぇず、ヤバイです。
文化祭(安原&二塚の)まで、ぁと2週間なんです!間に合ゎなぃ気がします。オイ
学校の文化祭も期待ゎ、ぁまりしなぃほうが・・・。(まぁ、はなから期待なんかしてなぃだろうけど。
てか、3曲目が、難しぃんだょ!!そんな何小節も息もたないって!
しかも最低音のソをffでアクセントなんて音出んし!!無理に近い。○里 佐○子(編曲者)め!!まぁ、がんばりますけど。

来週ゎ、自主プラン(遠足)ですねぇ☆なんとなく、楽しみなんですょ♪ 皆さんよぃ旅を!(気が早ぃ

でゎ②コメレスです★

テーマ:悩み事 - ジャンル:日記

ぁりぇんし・・・。
こんばんゎ。今日、ものすごぃことを、知ってしまぃました・・・。汗
なんとぅちら、百万石出れなぃそうです!!今年ゎ、時期的に踊りをする時間が短くなるとかで・・・って!!そんなん知ったこっちゃねぇょ!!!ゎけゎからんし。
じゃぁ何のために練習しとるん?って感じ。
はぁ、もぅゃになるょね。泣

話変ゎりますが、今日個人面接もぁったんです。成績ゎ、結構ょかったです☆安堵。
でも、1人に見せたら広がっちゃって、大変?なことになりました。
まぁ、ぃぃですが・・・。オイ!
その時間にゎ、自主プランの計画も少々。メンバーゎ、悪くもなく、ょくもなくみたぃな感じです★ てか、どこもぁんまり行きたくねぇ!って感じのとこばっかでしたゎ。はぃ。
多分行きますケド・・・。
その後、壁画の案をカキカキ。(カキカキって・・・。
『最高の瞬間』と言ゎれても、ょくゎからなぃのですが・・・?
もぅ、ほぼ適当ですょ☆ ぇへへ~♪(キモイ

あ、そうそう 今日合唱責任者会もぁりました。歌詞書きだったのですが、2組と一緒にゃってると
Kさんと、Mさんが、遊びすぎ!!結局、1人でゃりました。ハァ
ぉかげで、部活行けませんでした。すいませんでした。

まぁ、こんな感じの、変な1日でした。

以下、コメレスです。

テーマ:言ってどうなるわけでもナイけどさ - ジャンル:日記

1週間ぶり??
お久しぶりです。いゃ、学校始まると忙しくて?来られなぃですね。
と言うことで、1週間分ささっと書ぃちゃぃます★

先週の日曜
女子テニス部のみんな!加賀地区?進出ぉめでとぅ!!ベスト12位ってすごぃねっ★  本当にぉめでとぅ!!がんばってね!
ちなみにこの日私ゎ、暇でした。多分・・・。
月曜
あぁ、ょく覚えてなぃ(オイ!
すいません。m(_ _)m
火曜
この日ゎ、3年生に踊りを教ぇてもらぃました。
なんか、いろんな班に分かれてしたんですけど、なんと!!木○先輩と一緒でした~☆★☆
でも、教ぇてもらったのゎ、○坂でしたけど・・・。
踊りが、結構難しぃんですょ。長くて、順番が、覚ぇられません!!
絶対2時間(75×2)で無理ですょ!
水曜
この日も覚ぇてなぃです。m(_ _)m
結局、踊りくらいしか覚ぇてなぃんですけどね。
木曜
この日も踊りでした。今回ゎ、木○先生に教ぇてもらぃました☆
一応最後まで教ぇてもらって通したものの、ゃはり順番が・・・。
そして、大事件発覚!?
お姉ちゃんが   !!!
そんなこと(どんなこと?)もぁり、なんと最後に踊りを披露することになってしまぃ、覚ぇてなぃまましたら、ぁる程度できたけど、途中がぐしゃぐしゃでした・・・。しかも、1番前でゃったんで、さらに恥ずかしかったです。泣 でも、楽しかったですょ。
そして金曜
この日ゎ、役員・係決めでした。私ゎ、委員会に入りたかったのですが、副会長になってしまいました・・・。実ゎ、1年からずっと委員会入ったこと無ぃんです!!
まぁ、副会長がんばります!!
土曜
この日ゎ、合奏でした。(11:00~)
先生が、15分くらぃ遅刻で、もぅ愚痴ってました。もちろん基礎合奏ゎ、自分たちでゃりました。ぃつも遅刻だし。ぅちらに「時間守れ」って言う前に、自分が守れょって感じです。まぁ、ほぼ無事合奏終了。
んで、その後(午後)友達とサティ&カラオケへ。サティで、あ○○ちゃんとな○○ちゃんに会って、副会長どうし、ょろしくぉ願ぃします。と言う会話を少々しました。その後、カラオケ行って、歌いました。
音はずしまくってゃばかったです。
んで帰ったら6時過ぎの真っ暗。当然怒られました。
無断だったんで・・・。オイ!

こんな感じです。こんな長いこと書いたの初めて。(まぁ、1週間分もぁるからね★

テーマ:Σ(´Д`*)はうっ - ジャンル:日記

