BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
ついに明日!
明日、夢空間です☆それゎぃぃとして、7時集合とかぁりぇんくねぇ??無茶言ぅなゃ!何時に起きんなんの?
歩ぃて行くとなると・・・5時くらぃですね!笑 ぶはっ!ムリです!!!
ってな感じです。とぃぅことで、今日ゎ早く寝ます。


あぁ~暇。(勉強しろょ!
勉強とか、ゃる気が出んとできんのょ。面倒くさぃ。テストとか、なければぃぃのに・・・。密か?な願ぃです☆


2日遅れだけど、
お姉ちゃん ぉ誕生日ぉめでとぅなのっ★
当日にプレゼントも渡せなぃょうな私をぉ許し下さぃ。m(_ _)m


こんくらぃしか、書くことなぃ・・・。
短ぃけど、今日ゎここまで。(ぃつも短ぃケド・・・

コメレスですょ♪

[ついに明日!]の続きを読む

テーマ:さみぃ((´・ω・`)) - ジャンル:日記

ただ君がいればいいのに 
この間、形○君からものすごぃ事実を聞かされてものすごくショックな蜜姫ちゃんです。どうしてぃぃかゎからなくなり、悩んだぁげく、結局、がんばると言ぅ結論になりました。がんばります。笑
何の話かゎからなくてすいません。訊きたい方ゎ、直接本人にお聞きくださぃ。だから、私を知らない方ゎ訊けなぃです。笑

でゎ、普通の話。(さっきの、普通じゃなぃんだ・・・。
今日、ぃつもですけど部活ぁりました。合奏したんですけど、これがまたぐちゃぐちゃでしたね。はぃ。特に『瞳をとじて』。こんなんで、コンサート大丈夫なんかな?って感じです。はははぁ~♪
てか、ぃっきに4曲ってのにムリがぁるょね。去年もそぅやったっけ?
記憶力が悪ぃのって不便だゎぁ・・・。記憶力の悪ぃ蜜姫ちゃんでした★


コメレスです★

テーマ:これからのこと - ジャンル:日記

欠けた月の明かりで 君の影探しているよ  
今日ぃつものょぅに、部活でした。笑
今日ゎ、小○○先生が来て下さって合奏しました。
「シンクロ」の、ハーモニーがぁってなぃなど、ぃろぃろ指摘を受けました。がんばります!
その後、新曲3曲もらぃました。(多!
ぇっと、尾○○高校との『ハートフルコンサート』がぁるんです。
それゎ確か、12月16日だったと思ぃます。多分・・・。(オイ
ぁ、お姉ちゃん達、見に来れたら見に来てね!
それで、新曲が3曲も・・・。しかもなんか難しぃ。16分音符(速ぃゃつ)がたくさんぁるんです。
ぅち不器用だから、指できんかったらどぉしょぅ・・・。なんか、間に合ゎなぃ気がしてきた。泣
しかも、最近1年(1名)に切れ気味だし・・・。(反転します↓)
なんか、むかつく。ぅん。楽譜読むの面倒くさがって、適当にゃってるし、何回言っても同じところ間違ぇたり、訊ぃてきたり・・・。ものすごく、物覚えが悪ぃと言ぅか、とろぃ?もう11月なんだし、それぐらぃ自分でゃってょ!って感じ。ぅちらゎ、そんなこと無かったんに!
すいません。なんか愚痴っちゃって・・・。

今日金沢検定もぁったんだっけ?お疲れ様でした。ぅちも受けたかった・・・。

以下、コメレスです☆

テーマ:ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ - ジャンル:日記

夢の中で 君は笑ってた
いゃ~最近ょく夢見るんですょ。ょく覚ぇてなぃケド・・・。オイ
知ってます?夢って、熟睡してなぃときにしか、見れなぃんですょ!つ・ま・り!
私ゎ、熟睡してないんです!(はぃはぃ
ま、どぅでもぃぃんですけどね 笑

ところでさぁ、『H/K』って何の略か知ってる?? 答ぇゎ、↓だょ。
話ゎ変ゎるけどの略なんだって☆

H/K(早速使ってるし・・・)今日北○先生来ました。
まぁ、ぃろぃろと駄目出し教ぇてもらぃました。パートのこととか・・・。(以下略
これからも頑張りたぃと思ぃます!!

そして帰るとき、ドシャ降り! うゎ    !!!!!(´д`|||)
傘なかったんで、車に乗せてもらぃました。ぃつも有り難ぅです。

しま○、誕生日ぉめでとぅ!!(何故ここで?

書くことな~ぃ♪今日、暇だったんで、何もしてなぃんだょね。笑
と言ぅことで、短いけど今日ゎここまで。

コメレスゎ、コメントにロックがかかってたので控ぇさせてぃただきます。

テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記

文化祭★
今日、文化祭でした。今年のテーマゎ、『最高の瞬間』です。
壁画ゎ、ぃろぃろな要素が含まれててバラバラなよぅな気もしましたが、ゃはりすごかったです。
とりぁぇず、最初ゎ合唱コンクールでした。当たり前ですけど、頑張りました。出来る限り地声で・・・。汚ぃ声でぁんなに歌ってすぃません。
しかも、歌聴ぃたらぅちがアルトとソプラノ両方ゃってるのバレちゃったそうです。笑 そんなに声出てたんですかねぇ?
2年が終ゎり、3年。なんと!木○先輩が2つ結びです!!超レアですょ!!!それゎもぅかゎぃかったです☆ 
歌ゎ、みんなすごかったです。(なんかすごぃ普通~ 笑
そんで昼食。卵が、くどかった。笑
その後、みんな展示を見てるのに、ぅちらゎ、着替ぇず、楽器を出してました。学習室の鍵をとりに行ったら、ぐーちゃん(&その他2人)に・・・会いました!(≧∀≦) オイ
黒Tで爆発どきゅーんでした。(は
ぁ、意味ゎ、ゎからなくてぃぃです。私が単なるバカなんです。とにかく、やばかったんです。
そして、午後の部になり、演奏。ヤバイです。なんと(ぅちの向きから)まん前見ると、ぐーちゃんが!もぅ緊張しまくりで・・・。とにかく、スタンドプレイを頑張りました。
まぁ、無事?演奏も終ゎり、次ゎ、踊りでした。急ぃで楽器を運び、着替ぇ。んでまた緊張。そんな中でもものすごぃ太鼓を見てましたケド゙・・・。笑 超かっこぃぃんですって★ すごかったぁ♪
とうとう?ぅちらの番で、位置に着くと目の前にゆ○○ちゃん(後輩)が・・・。
でも、笑顔ゎ忘れず頑張りました。着物きつかったけど、練習と変ゎらずノーミスでしたょ★ 安堵です。
それから生徒会のクイズなど・・・。(省略してすいません。
最後、合唱コンクールの結果発表です。結果ゎ、優良でした。
でも、頑張ってたんでぃぃです。また来年!
そして、3年ゎ、木○先輩のところ、最優秀でした!!ぉめでとぅござぃます♪
こんな感じでした。はぃ。

では、コメレスです☆

テーマ:ウェェェイ☆(★・∀・)ノ - ジャンル:日記

