BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
コンサート☆
本当、久々ですっ☆
この間、コンサートぁりました。(実際にゎ、昨日?)笑
今回も、最初だけ司会を・・・。
でも、かまなかったし、意外に上手く出来ましたぁ~☆
がんばったしっ♪ えへへぇ。(キモイ・・・

まぁキモイのゎ置ぃとぃて、とにかく楽しかった☆
1年の歌がぁぁぁ~

めっちゃかゎぃかった

アホみたぃに、騒ぎまくってた・・・。苦笑

しかもその後、テスト期間中なんに、勉強してなぃ・・・。
てか、する気せん!笑
確実に、落ちますね。点数。成績高校に行くのにさ~。
あはははは。
笑ぃ事じゃなぃケド・・・
部終ゎったら、死ぬ気でゃるしか・・・
      ↑
結局ゃらなぃで終ゎるパターン。笑
ま、そんなことで、

みんなはがんばってね! 
       by蜜姫
    
[コンサート☆]の続きを読む

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

修学旅行!!!
なかなか更新しなくてすぃませんでした…。
気を取り直して

行ってきました修学旅行!!!

本当に最高でした。

~まず1日目~
京都自主プランへ。
太秦でゎ、お化け屋敷に入りました。まじで怖かった。泣
その後、バス停間違ぇて降りて、その次のバスも乗り遅れ…。
災難でした。
でもそれからゎ、結構ぃぃ感じにほぼ回れました。
そして順正到着。
そこでも、友達と恋バナなどで盛り上がりました☆

~そして2日目~
大阪城へ行って、ぃろぃろと…。
韓国人と喋りました。すごく感動~。
その後、たこ焼き体験。
すごくきれぃに丸くなってぅれしかった☆
そしてつぃにUSJ!
新しぃゃつ最高でしたね!!
歌っちゃぃました♪
ジュラシックパークなども乗れて、ぃぃ思い出になりました。
そして、ホテルへ。
生徒諸君見たり、トランプしたりで、結構盛り上がりました。

~ぃょぃょ最後!3日目~
最終日ゎ、まず、人と防災未来センターへ。
そこでぃろぃろ勉強して、私ゎ、サンタマリア号へ乗りました。
船長のポーズしたり、船の先端へ行ったり、盗撮ごっこなどして、楽しかったです☆

そんな感じでした。帰るのが惜しかったです。

クイズ!
「どぼずけで、ぶぶずけするさかいに、きびしょにおぶいれてんか~」
京都弁です。何て言ってるでしょうか??笑
4組の人ゎ、ゎかるょね!

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

