BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
校歌練習♪
今日も、部活ぁりました。つかれたよぉ~★
今日ゎ、校歌しました。TubaもEuphも教ぇて大変でしたぁ~。泣
でも、ゆ○か○ーも、手伝ってくれたし、ゆ○ちゃんは、上手ぃし、助かりました。


と、言ってる合間から、悪ぃ話です。(愚痴)ぃろぃろ言ぅと思ぅんで、『続きを読む』設定?にしてぉきます。見たくなぃひとゎ、見なくてぃぃです。(ぁたりまぇ!
今日、校歌教ぇたんですけど、あ○○ちゃんが、ヤバイらしぃ・・・。
『ミリタリー』(曲)もできでなぃみたぃ。結構長ぃこと吹ぃてるんですけど、まだ高ぃ「ど」もでにくいって、どうょ!?ぁりぇんって!怒
てヵ、ちゃんと練習してる??って感じです。
腹式呼吸のゃり方も違ぅし・・・。 はぁぁああ~・・・。ヤバイです。
とりぁぇず、がんばります。
ここまで読んでくれた人、ぁりがとぅござぃます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はグリコでいきます。
なんだ。蜜姫にもこのような人の感情があるとわな。
ま、せいぜいあの阿呆3人(竜ゑ 殺菌消毒、御貴)と這いずりまわるといい。
どう!?超グリコってカンジ!?部活ご苦労様ww
しぶチャンが愚痴るとゎとゎ・・・^^;; 今年の1年はダメダメなの?
2006/08/08(火) 22:23:13 | URL | 亜種離唯 #-[ 編集]
部活で、校歌したのか~! なんかスゴイね!!!(ぇ
頑張れぇ~ぶ・ちょ・お!!!(≧∀≦)b
・・・おぉ! とうとうグチりましたね!(ォィ いえーい!! 仲間だぁ~☆(死・・・
その子は、やる気ってものがないのかなぁ?? もっとちゃんとしなくちゃいけないのにねッ!!!


2006/08/09(水) 20:54:06 | URL | 金糸少女 #-[ 編集]
おぉ~。ぁりがとぅなの☆仲間だぁ~☆ぅちも、愚痴るょぉ~★まぢで、ゃる気だしてぇ~・・・。明日、北○先生くるの。ヤバイ② ぁは☆(笑
グリコだぁ~!!すごぉ~ぃ!!!
2006/08/10(木) 13:55:28 | URL | 殺原 蜜姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/10-2ae3d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
