BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
最ッ高ぉぉぉおお☆
昨日なんですが、ボク含めて4人で、イオン行ってきましたぁ~☆楽しかった♪
最初、ゲーセン行きました。ホッケーして、10-15で、負けました・・・。ぃっぱぃ入れられたからね!
そして、プリ撮りましたぁ~☆★4人ゎ、きつかった。でも、楽しかったょぉ~☆
次に、イオンと言ったらアレでしょ!『真夏の雪だるま大作戦』
だったっけ??忘れたけど、食べてきました♪
マンゴーが、超ぅまかったぁ☆★☆
『甘さのパラダイス!味覚のユートピア!糖分と舌触りのシャングリラぁ・・・・・・
あぁん、良い仕事をしているのぉぉ★ボク、こんなの何回も食べたら駄目になっちゃうよぉぉ♪』

こんな感じでした☆
でも、マンゴ杏仁?も、すっっごくぉぃしそぅだった。
マンゴーとか、杏仁とか、超好きで、弱ぃの・・・。今度行ったらゼッタイ食べるから!ゼッタイ!!
最後にBB houseに行きました。かゎぃぃの、ぃっぱぃあったょぉ~☆
POOHとかSTITCHとか☆ほしかった・・・。   
また行きたぃの♪
そして今日も部活ぁりました。明日北○先生が来るとぃうことで、カナリ練習しました。まぁ、結果ゎ、ぃつも通りでしたが・・・(泣
そしてなんと!帰りに校門のところで、ぐーちゃんを見た☆はうぅぅう☆かっこょかったぁ☆
今日ゎ、それのぉかげで、最高の日になりました♪
スポンサーサイト

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/11-7ba5447e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
