BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
明日から行くのっ♪
ただいま参上、奇跡の天使!歌って踊れる排泄器官!ボクが無敵の不快逆流、殺原蜜姫なのっ♪
みんな、元気??今日も友情パワーで蜜姫ちゃんは元気なのっ★
明日から、ボクばぁちゃん家に行ってくるのっ☆2日間、こないと思うけど、みんな、心配しないでね!(だれがするか!
でもでも、もし暇だったら、あっちからも更新しちゃうっ♪よろしくねっ★
じゃぁ、いってきまぁすっ☆

以上☆殺原蜜姫からでしたぁ~!
はあぁぁ★チョコレートパフェが食べたい。

スポンサーサイト

テーマ:ほのぼの( ´・ω・) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あら、姫。貴方、姉の私を置いてどこかへお出かけ?
姫も隅におけなぃわね。貴方が私なしで外出なんて、本当に心配だわ。
帰ってきたら報告するのよ。楽しみに待ってるわ。

すいません。殺原美名さんでいきました。えらそうですません。
2006/08/13(日) 22:44:04 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/13-af18cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
