BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
路面電車に乗りひたすらゆられてみたら~♪
『過ぎた夏の記憶』に収まる~♪
こんにちゎ。殺原 蜜姫なのっ★
もうそろそろ夏休みが終ゎる~泣  ヤダヤダ!!ゃなのぉ~。もっと欲しぃ。
楽しぃことゎ、すぐに過ぎてぃくょぉ・・・。


明日、学年登校日なんです。あぁ~、かったるぃ。 ワークゎ多分、終ゎると思ぃます。がんばってくださぃ。亜種離唯様。


今日、部活ぁったんですが、3人中2人休みました!!(1年生)
4人でのパートゎ、さみしかった。泣 手入れ用品とかも今日もらったのに・・・。残念です。
でも、今日帰りゎ、テニス部の子と偶然?会ったんで、ゆ○○ぷーと、お姉ちゃんと、ミッタとうちで、一緒に帰りました。楽しかったょ☆

テーマ:夏休みもっとチョーだーぃ! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/17-13ec1f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
