BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
あふ~☆
昨日、お姉ちゃん(凛呼さん)の家へ行きました。楽しかったです。って!!もう夏休み終ゎるのに、こんなことしててぃぃのか??テストだテストだ!!!大変だ~!勉強してなぃ・・・。あはっ★どぉしょぉ☆


と、困り果ててる蜜姫です。最近ブログさぼりまくりですねぇ・・・。笑 ガンバリマス。オ~!
そういえば、夏休み終ゎるとブログって、更新できるんですか?時間ぁるかなぁ?
まぁその辺ゎ、9月に入ってから考えますかね・・・。
今日も、部活でした。昨日ゎ、1年生(金管低音パートの)が、全滅だったんですょ!。簡単に言ぇば、全員お休みってことです☆やばかったです。
でも今日ゎ、ちゃんと、3人中2人きました。んで、曲3曲ゃりました。つかれたぁ~。ぉ腹すぃて力抜けました。
ぉまけに暑ぃ中帰って・・・。最悪ですょ。運動部ゎ、もっと疲れとるヶド・・・。あはっ★
明日ゎ、休み。暇な1日の始まりです。(勉強しろょ!

ぁと残り少なぃ夏休みを、楽しく過ごしましょう。Bye.

今日ゎ、「タイヨウのうた」だょぉぉぉ!!
前回の。 ぁの男達&ぁの女(誰)むかつくゎぁ~ 怒 ぅち、邪魔者って、すごぃ嫌ぃなんです。(ドラマなどの)もう、何回もでてきてるのに、名前も覚ぇてなぃくらぃだもんね。ぁはは。
今日、夜10時より何チャンだろ??見てね!(オイ
楽しみなのっ★
スポンサーサイト

テーマ:夏休みもっとチョーだーぃ! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はい,部活頑張りまつi-199最近ちょっと風出てキタしねi-19okoki-87
もう休み終わるねi-19ッてか,何日まで休みでしたっけi-198(←アホ
あああああああああああi-204明日休みだああああああi-237
やった~やった~やった~やった~y(蹴
低音パートの1年最近来てないねぇ。大変ですなぁi-195
クラゎ真面目スギなんですょ。や,いぃ事なんですがね。笑

じゃ,ゥチゎこの辺で!!!
ほなi-88
2006/08/25(金) 17:09:24 | URL | ひさょ #fT8hZc/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/18-a5e62052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
