BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
はぁぁああ~★
いゃ~、ぉ久しぶりですね・・・。さぼっててすぃません。
昨日、遊んだんですょ☆(オイ
ぅちと、ゆ○○と、さ○ちゃんに ま○、そしてゆ○○ぷーの5人です。学校帰りに直でした。
楽しかったですょ♪
ゲーム(マリオパーティ)やって、ぅちゎ、ぼろ負け。最後にゎ、一応3位でしたけどね☆
その後、トランプしました。知らなぃゲームばっかりで、困りました。ダウト、大貧民??(漢字ぁってる? など。でも、1位一回とりました☆ょかったぁ★
まぁ、そんだけだったんですケド。あはっ☆

今日ゎ、最後だったんで、部活ゎ、合奏&楽器移動&大掃除でしたょ・・・。疲れた。泣
しかも、合奏なんて、先生なしだょ!会議だって。オイ
曲ゎ、『ミリタリー』 『アラジン?』、『校歌』です♪結構ぃぃ感じでしたょ☆
んで、その後楽器移動。(9月から、合唱コンクールの練習するカラ、2音に楽器置ぃとけなぃんですょ。
なかなか鍵開かんくて、大変ゃった。Tubaが重ぃょ・・・。2台も運んだ!!ょくゃった!
その後ゎ、掃除です。机、棚拭き&整理でした。意外に楽でした。(ぅちゎ・・・。
みんなゎ、大変だったそうです。ぉ疲れ様です。
そして、今日の部活ゎ、終了でした。


はぁぁぁああ~!!!

明日から学校!!しかもテスト勉強せんなん!!!  めんど~
ぉまけに、まだ宿題ゃっとらん!まぢヤバイし・・・。 さだこの感想と、英語のサマーワークの丸付け・・・。泣 (こんなことしとらんで、勉強しろ!って感じですょね。

あぁ、みんな数学のワークゃった??(授業用の
ぁれ、9月1日にP33まで提出だょね?P31?の覆面算むずかった・・・。楽しかったケド♪3問なんに、1時間かかったし。ヤバイょ、ぁれゎ。ゃってなぃ人がんばって!


夏休み 最終日
スポンサーサイト

テーマ:どーすんの俺!どーすんのよ! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。夜分遅くに悪いわね。
このブログにコメ入れるときはこの性格にすることに決めたわ。
数学のワァク・・・なにかしら、それは。わかってるケド、見たくないわ。
2006/09/01(金) 23:33:19 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
こんにちはぁキュートなブログだね!^^
リンクにいれておくよぉ~★(キャラ変でゴメン
あっはっは期末(社会)最悪
2006/09/05(火) 20:17:49 | URL | 蘭禾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/20-dc0d039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
覆面算覆面算(ふくめんざん)は、0から9の数字がそれぞれに対応する別の記号に置き換えられた計算式を与えられ、どの記号が何の数字に対応しているかを推理し、完全な計算式を導き出すパズルである。解き手のヒントになるように、計算式は筆算の形で与えられることが多い。
2007/03/09(金) 17:12:25 | みんなで一緒にカードゲーム
