BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
さよなら・・・ 笑
か・な・り!ぉ久しぶりです★
タイトルゎ、あまり関係ナイです。ただ、最近ょく言ぅ言葉
なんですょ。気にしないで下さいね。はは♪
テストどぅでしたぁ?ボクゎ、
まぁまぁ(?)でしたょ。
英語&家庭ゎ、ゃばかったケド・・・。
残るのゎ、国語と社会だけ。まぁ、期待ゎしてませんが♪苦手教科
なんですょ・・・。


テストの話ゎ悲しくなるカラ、ゃめますね☆
今日、部活ぁりました。明日、小○○先生が来るんで、たくさん
練習しましたょぉ。疲れた。
途中、暴露話などいろいろ話しましたケド・・・。みんな青春
してますねぇ。ぁはは★ 明日、頑張ります。
なんか、忙しくなってきましたね☆
ぃろぃろしなくちゃぃけなくて、大変です。
激励会ゃ、運動会も、近ぃしね♪ がんばらなくちゃ!!
(本当ゎ、運動会休みたぃケド・・・。 オイ!
部対抗リレーも出なくちゃぃけなぃんですょ。卓球ですょ!
ミッタもだょね??がんばろっ!


今日、(今)「タイヨウのうた」観てました。いやぁ、ハラハラ?したけど、最後ゎ、なんかぃぃ感じでした☆
みんな幸せなのが1番いいのっ★ 世界好き★ 人間好き★
みんな もっと世界を愛するのぉ☆
Love&Prace! Love&Prace!

次回、最終回だよっ♪
スポンサーサイト

テーマ:テスト - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんいちわ、姫ぇ~w久しぶりじゃなぃ。
私も、約束どおりコメしにきたわよ。
なかなか姫らしい、終わり方ね。素敵よ。
2006/09/09(土) 08:02:47 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
蜜姫、2度目のコメントだが・・・何だかミッタというあだ名で呼ばれているからこのしゃべり方でいくことにしたぞ。
まぁ、実際よくわからないが・・・。
部活対抗リレー俺はサッカーだ。正直面倒くさいな
2006/09/12(火) 21:15:01 | URL | 蘭禾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/21-518ddf76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
