BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
笑って泣いて君と出会えて見える世界は輝きだした~♪
昨日のことなんですが、ちょっと、父の妹さんの家に行ってきました★
そこで、ギター弾ぃてきたのっ♪
Cコードと、G7コード;わ、できたょ!!イェイ☆
ぉまけに!3線が、切れてたんだけど、治しちゃぃましたぁ~☆
すごぃ?すごぃ??
最初だから指痛くなったケド、超楽しかったよぉ
Myギター欲しぃ オイ! 
3年生って、音楽でギターゃるでしょ? だから、すごぃ楽しみなのっ★
てヵ、リコーダーって、しょぼいし
ギター、ぃぃなぁ♪ぃぃなぁ♪

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
確かに、ギターをひけるのはカッコイイわね。
3線が切れてたけど、直した?それはすごいわねw
さすが私の妹よ、鼻が高いわw
2006/09/10(日) 18:21:40 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
ども!
ギター弾いたんですかぁ! すごいね~(^^*
なんかCコードとかG7コードとか書いてあっても全く分からない金糸でっす(聞いてない
確かに・・・リコーダーは・・・くだらないあんま面白くないょね~。。。
2006/09/10(日) 20:00:30 | URL | 金糸少女 #O21793Is[ 編集]
妹はこんなに秀才なのに姉のお前は何してるんだ。
鈴音だよね?金糸は・・・。大丈夫!グリコもギターの種類とか全然しらないぞ★(キャラ違
線切れてたの治したとか、弾けるとか凄いな!3年ってギターやるんだ・・・どうしよう。出来ん・・・;
2006/09/12(火) 22:52:24 | URL | 亜種離唯 #-[ 編集]
どうも、初めまして。確かにギターってカッコイイですよね!
ジャーンって!
兄がベースをやってるんですけど・・・、あたしにはさっぱり分かんなくて。
それに線直しちゃうなんてスゴイです!!
あと、もしかして・・・。蟲と眼球シリーズ、もしかして知ってますか?”蜜姫”で検索したら出てきたので・・・・。それでわ!
2006/09/16(土) 10:11:33 | URL | 亜美 #-[ 編集]
みんなコメ、ぁりがとぅ★
マヂで、ギターゎ、ィィ!!
みんなもゃってみて♪
2006/09/16(土) 15:36:47 | URL | 殺原 蜜姫 #-[ 編集]
初めまして 蟲と眼球シリーズを拝見しました。面白いです 続編を見てみたいです。眼球抉子(グリコ)の過去のエピソードの話を読めたら嬉しいです。(^O^)/
2007/06/25(月) 01:14:58 | URL | 蜘蛛使いの少女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/22-372aa32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
