BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
はあぁぁあ・・・。
お久しぶりです。さっき、運動会終わりました。
今日、ちょっと?ブルーなんですょ。
だから、口調?とか、変わってるの気にしないで下さい。

さっきも言ったけど、今日、運動会でした。
楽しかったのゎ、最初の小綱奪いだけでした。最後の団対抗リレーゎ、興奮?したけど。
徒競走とか、

もう最悪!!!

かなりの差つけられて、ぶっちぎりの4位(ビリ)。
どうしてこんなに足が遅いんでしょうか??  あ~もうゃだ。ゃだ!
2年の4位ゎ、全員青団でした。はは☆

結局、優勝ゎ、ムリでした。

ぉまけに、ぐーちゃんが○○先輩と、委員会で、ずっと仲良く
してるの見て、ものすごい嫉妬。
一緒にゃろって言ったのゎ、○○先輩ですが、
それにOKするぐーちゃんが、むかつく!!(実際、OKしたかゎ、
知らなぃケド・・・。オイ
ぅちとゎ、仲良くしてくれなぃくせに!

はあぁぁあ。もぅ、なんか今日ゎ、厄日でしたょ・・・。泣


時ゎ戻って昨日の話★

昨日、『蟲と眼球と愛の歌』買ってきましたぁ~☆
まだ読んでないぃけど、すごぃ楽しみなのっ☆ ふふ♪(キモイ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あっはっは~^^気にスンナ。運動会とか死ねv
嫉妬ですかぁ。よくあるよ!俺だってあった時期があったのよ。

・・・・・・・あ。今回、美名さんじゃない!!
2006/09/16(土) 22:42:20 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
ぐーちゃんと○○先輩って誰ですかあ!?
気になる気になる……!!!笑
ゥチのブログでこっそり教えてくだせぇよ……!!
2006/09/16(土) 23:40:03 | URL | ひさょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/23-b41bc7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
