BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
コメレスってなに?
タイトルのまんまなんですが、

コメレスって、なんですか?オイ!

誰か、バカな私に教ぇてくださぃ。汗

昨日、またまたギターゃってきました。
Gコードと、Fコードが、超むずかしぃ!!小指をぁんなとこに持ってくなんて、むりだよぅ・・・。
んで、今回ゎ、ギターお持ち帰りデス。
『かっこぃぃ~☆彡 お持ち帰り お持ち帰りぃ~★』
ですょ。
ギターしながら歌ぅのが、私の密かな夢です。ふふ♪
かっこぃぃよね★これで、3年の音楽ゎ、ばっちり!(嘘つけ!
まぁそれゎぃぃとして、今日暇なんだけど・・・。
と言うことで、

第2回 おもしろぃことコンテスト

を、開催します。
あなたが体験した またゎ、知ってぃるおもしろエピソードを、募集します。どんどん送って下さぃ。
「え?第2回?1回目ぁったっけ??」と言う方ゎ、
8月6日の、『ひぃぃいまぁあああ~☆』を、ご覧下さぃ。
ちゃんと、ゃってますんで・・・。笑
と言うことで、コメょろしくです。なぃと寂しぃんで。苦笑
あ、コメレスの説明もょろしくです。(注文多ぃな!
スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメレスっつーのは,コメントレスの略でして…
来たコメントの返事~みたいな感じでしょうね??
はい,そうですょ。
最近面白い事なんて全然無いなぁ…(悲
2006/09/18(月) 20:19:44 | URL | ひさょ #-[ 編集]
コメレスの説明は㊤に書いてあるので、それでお願いします^^;
面白いコンテスト・・・。あたしが覚えてるくだらない話だけど、
あたしの友達の子とプールに行ったの。そして、黄色いスライダーに
乗ったんだけど、そのとき、その子のスク水が破れて~~~^^
その子はケツが破れた状態で帰りました。
あ。ごめん。面白くなくて。てか、この話、一回したっけ?
2006/09/18(月) 21:48:34 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/24-c791ad85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
