BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
この思いを止めるな~ この思いよ負けるな~♪
明日、激励会です☆いゃ、先生が2年生バンド(2年だけのバンド)でゃるって言うから、こっちゎ、困りまくりですょ。
11人で、出せる音量にも、限りがありますって!
しかも、Trp1人ですょ!!あ~大変② ファンファーレとか、難しぃと思ぅけど、ま○ちゃんがんばって!!
んで、前日の今日ゎ合奏だったんです。結局先生ゎ会議でこれなくて、ぅちらだけでゃるはめに・・・。オイ
明日失敗しても、笑ゎんとぃて下さい m(_ _)m お願ぃですょ!
まぁ、聴ぃてなぃと思ぃますが。
そして、皆さんゎ、新人戦頑張ってくださぃ★

そんで、今日も技術の時間今度ゎ、お姉ちゃんに嫉妬ですねぇ。
どんだけ嫉妬してるんでしょうか・・・。ハァ。

以下、初コメレスです。説明くれた方、本当にありがとうです。


ひさょ様
いゃ、ありがとうございます。ほんと、助かります。
面白ぃこと無ぃんですか・・・。寂しぃですね。
じゃぁ、私が創ってぁげましょう(だまれ
スイマセン。なんか上から言ってるみたぃで・・・。
あ、風邪、早く治るとぃぃね。激励会がんばろぅ!!


凛呼様
面白ぃと言うか、その子言っちゃ悪ぃですけど、やばいですね・・・。
しつこぃですが、マジで、やばいですょ!!
それ、お姉ちゃんじゃなくて、ょかったね。
ぁはは(笑い事じゃなぃですが。すいません。
この話聞いたことないょ。大丈夫。
コンテスト参加、ありがとうです★

テーマ:頑張るぞッ★! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
・・・鈴音のしゃべりかたがよく分からない・・・。
てことで、鈴音になるのはしばらく後になりそうです・・・。。。
激励会の演奏、良かったよ~!!!(≧∀≦)b ぃぃ感じだった!!! かっこよかったっ!!
そして新人戦頑張ってきます・・・! 死ぬ気で!
2006/09/22(金) 20:31:05 | URL | 金糸少女 #O21793Is[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/25-5c1fb13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
