BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
いつかどんな困難が押し寄せてもぉ 行けるとこまでいくのだ
今日、小○○先生が来るはずでした・・・。(はず!?
いゃ~先生が、体調不良で点滴するそうで、今日ゎ、来れませんでしたそうです。(日本語へんだし
でも、岡○先生が、合奏した方がぃぃというカラ。
しましたょ!合奏。自分達だけでゃるの、結構キツイ・・・。
吹きながら、みんなの音聴かんとだめゃし。まぁ、結局ぁまり聴けなかったんですけど。オイ!
出来の悪ぃ部長ですぃません。m(_ _)m

え?曲何したかって??(聞ぃてなぃ
文化祭にする曲だょ。秘密だけど。(しかも秘密!?オイ・・・
そんな大した曲じゃなぃですけどね。まぁ、乗りのぃぃ曲にしますょ。(多分・・・。
結構ィィ感じですょ★でもでも、期待ゎしないで下さぃね。


みんな新人戦行ってるから、学校がしーんとしてて、寂しかった!!泣
試合 頑張ってくださぃ。 目指せ 優勝!!!

コメレスですよぉ~★
金糸様
あぁ~。たしかに、鈴音ってゎかりにくぃカモ・・・。
褒めてくれてあぁりがとぅ。でも、激励会やばかったょ。間違えまくった。汗
その1つの原因ゎ、ぐーちゃんだったりして・・・ 笑
まぁ、下手な演奏で送っちゃって。負けたら、責めてぃぃです。
新人戦、頑張って下さぃ!!!
コメ有難うです。

スポンサーサイト

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
聞いて聞いて!!君だけに早く伝えるね?
俺等、新人戦の団体BもAも二位でした!嬉しいんだけど・・・っ!
2006/09/23(土) 20:40:00 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/26-ae731b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
