BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
未来は僕の手に
皆さんが、新人戦で頑張ってぃる今、ものすごぃ暇。
というか、

ぶっちゃけものすごく見に行きたぃんです!

ムリなんですけどね。てか。城北だっけ?どこ??
(見に行けなぃのにぁきらめられなぃバカです)
王座目指してがんばれみんな!!
ぐーちゃんも☆
時ゎ戻って昨日のこと
女子テニス部のみなさん!2位おめでと~☆★☆ ぱふぱふ②
ょく頑張ったのっ★ 今日の個人もがんばるのっ☆
今のみんなゎ、友情パワーで最強なのっ★
だから、大・丈・夫~!!
きもぃ&ぅざぃでおさゎがせしました。
これ以上ゃったら、ヤバイので今日ゎ、このへんで。

以下、コメレスだょ。
凛呼様
2位、おめでとぅっ☆すごぃ②
2位って、決勝までいったってことだょね??
きゃ~すごぃの★ さっすが!!
個人戦も、がんばって!!
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
個人には出てないが、一応団体には出たぞ。
正直なところ役立たずな俺だから大それたことは言えないが・・・
めっさ嬉ひぃんすょw
うっ、全く本性出たな・・すまない蜜姫。
それじゃな
2006/09/24(日) 19:01:10 | URL | 蘭禾 #-[ 編集]
本当に今日の個人戦は友情パワーだったよ!青春真っ盛り!
あたし等が、敗者復活に出てるとき、みんなダダダダダダって走ってきて
「あたし等勝ったよ!みんなで加賀大会行こう!」って言ってくれて・・・
本当に嬉しかったのよ!なきそうになってしまた!
で、勝てて、個人戦に出場した4ペア全員大会出場決定!嬉しいよぉ・・・(嬉泣
2006/09/24(日) 20:08:15 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/27-ed8d2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
