BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
1週間ぶり??
お久しぶりです。いゃ、学校始まると忙しくて?来られなぃですね。
と言うことで、1週間分ささっと書ぃちゃぃます★

先週の日曜
女子テニス部のみんな!加賀地区?進出ぉめでとぅ!!ベスト12位ってすごぃねっ★  本当にぉめでとぅ!!がんばってね!
ちなみにこの日私ゎ、暇でした。多分・・・。
月曜
あぁ、ょく覚えてなぃ(オイ!
すいません。m(_ _)m
火曜
この日ゎ、3年生に踊りを教ぇてもらぃました。
なんか、いろんな班に分かれてしたんですけど、なんと!!木○先輩と一緒でした~☆★☆
でも、教ぇてもらったのゎ、○坂でしたけど・・・。
踊りが、結構難しぃんですょ。長くて、順番が、覚ぇられません!!
絶対2時間(75×2)で無理ですょ!
水曜
この日も覚ぇてなぃです。m(_ _)m
結局、踊りくらいしか覚ぇてなぃんですけどね。
木曜
この日も踊りでした。今回ゎ、木○先生に教ぇてもらぃました☆
一応最後まで教ぇてもらって通したものの、ゃはり順番が・・・。
そして、大事件発覚!?
お姉ちゃんが   !!!
そんなこと(どんなこと?)もぁり、なんと最後に踊りを披露することになってしまぃ、覚ぇてなぃまましたら、ぁる程度できたけど、途中がぐしゃぐしゃでした・・・。しかも、1番前でゃったんで、さらに恥ずかしかったです。泣 でも、楽しかったですょ。
そして金曜
この日ゎ、役員・係決めでした。私ゎ、委員会に入りたかったのですが、副会長になってしまいました・・・。実ゎ、1年からずっと委員会入ったこと無ぃんです!!
まぁ、副会長がんばります!!
土曜
この日ゎ、合奏でした。(11:00~)
先生が、15分くらぃ遅刻で、もぅ愚痴ってました。もちろん基礎合奏ゎ、自分たちでゃりました。ぃつも遅刻だし。ぅちらに「時間守れ」って言う前に、自分が守れょって感じです。まぁ、ほぼ無事合奏終了。
んで、その後(午後)友達とサティ&カラオケへ。サティで、あ○○ちゃんとな○○ちゃんに会って、副会長どうし、ょろしくぉ願ぃします。と言う会話を少々しました。その後、カラオケ行って、歌いました。
音はずしまくってゃばかったです。
んで帰ったら6時過ぎの真っ暗。当然怒られました。
無断だったんで・・・。オイ!

こんな感じです。こんな長いこと書いたの初めて。(まぁ、1週間分もぁるからね★
コメレスです。

蘭禾様
団体2位だもんねっ★すごぃし!!!
そりゃ誰だって、喜ぶのっ★
これからも、部活頑張ってね♪応援してるカラ。


凛呼様
なんか、ドラマみたぃなぃぃ話だね。そして、おめでとう!!!
4ペア全員ってとこがまたすごいょね☆ 大会頑張ってねっ★
お姉ちゃん達なら、勝てるょ!!

スポンサーサイト

テーマ:Σ(´Д`*)はうっ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
副会長ガンバッてくださいね~!!!笑
カラオケかぁ~~。誰と行ったン?そしてドコの行ったン!?

6時過ぎに帰って怒られたンか!!ドンマイです…。
ゥチ、1年の時、部活後9時くらいに帰った事ありますょ…笑
ありえないホド怒られちゃいました…泣(当たり前だろテメ
2006/10/01(日) 20:12:14 | URL | ひさょ #fT8hZc/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/04(水) 18:29:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/28-43296650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
