BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
ぁりぇんし・・・。
こんばんゎ。今日、ものすごぃことを、知ってしまぃました・・・。汗
なんとぅちら、百万石出れなぃそうです!!今年ゎ、時期的に踊りをする時間が短くなるとかで・・・って!!そんなん知ったこっちゃねぇょ!!!ゎけゎからんし。
じゃぁ何のために練習しとるん?って感じ。
はぁ、もぅゃになるょね。泣

話変ゎりますが、今日個人面接もぁったんです。成績ゎ、結構ょかったです☆安堵。
でも、1人に見せたら広がっちゃって、大変?なことになりました。
まぁ、ぃぃですが・・・。オイ!
その時間にゎ、自主プランの計画も少々。メンバーゎ、悪くもなく、ょくもなくみたぃな感じです★ てか、どこもぁんまり行きたくねぇ!って感じのとこばっかでしたゎ。はぃ。
多分行きますケド・・・。
その後、壁画の案をカキカキ。(カキカキって・・・。
『最高の瞬間』と言ゎれても、ょくゎからなぃのですが・・・?
もぅ、ほぼ適当ですょ☆ ぇへへ~♪(キモイ

あ、そうそう 今日合唱責任者会もぁりました。歌詞書きだったのですが、2組と一緒にゃってると
Kさんと、Mさんが、遊びすぎ!!結局、1人でゃりました。ハァ
ぉかげで、部活行けませんでした。すいませんでした。

まぁ、こんな感じの、変な1日でした。

以下、コメレスです。


ひさょ様
ぁりがとぅ。頑張ります!
カラオケか。えっと、さ○ちゃん(Cl)とゆ○か(Per)と行ってきました。ドコと言ゎれても、名前も知らなぃ変なとこでした。
まぁ、1時間80円で安かったケド・・・。
9時!?腹減らんかったん??


スポンサーサイト

テーマ:言ってどうなるわけでもナイけどさ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うぇっは!?1時間80円?!夢のような所やな…(え
サティの近くの所ですかね??

腹減るッてのも考えてなかったな…笑
バカ話ばっかしてたもんで…。笑
2006/10/09(月) 19:57:23 | URL | ひさょ #fT8hZc/2[ 編集]
題名どおり、マジありえないわね・・・(怒
な~にが百万石よ!前の二年は出ていたじゃない!
何故私達だけ出ることが出来ないのかしら・・・・。
こうなったら校長に講義しにいきましょうか!一揆よ!乱よ!
2006/10/13(金) 05:57:05 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/29-4365c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
