BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
お金が・・・。
今日買い物いきましたぁ☆ゆ○○の誕プレと本買ったのですが、お金がかぎりなくヤバイです。泣 使いすぎたぁ~!誰か助けて・・・。と、そこまでいいませんが、ヤバイです。ちなみに、本は『ブレイブストーリー』です。この間、映画観てハマリました☆感動です!いゃ~もう泣きました。かなり!マヂでおもしろいから、観てください!Please.
あ、それと今日髪も切りました。前髪が、短くなったっ!ガーン でも、軽くなってよかった☆楽楽♪(≧∀≦)と、まぁ、ショック受けたり、喜んだりの、わけのわからない1日でした。毎回短くてスイマセン・・・。
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私もリンクさせていただきま~す☆ いえい♪
ここのデザインとか、好きですww 可愛い~!!!
あ、私も「ブレイブストーリー」見ました! 面白かったねぇ!! 感動モノです><
2006/07/30(日) 09:44:48 | URL | 金糸少女 #O21793Is[ 編集]
あの。。。こんにちは。はじめまして。
誰かわかりますか?ヒントは「お姉ちゃん」
これでもわからないなら「殺原 美名」です。
これでわかるわよね、姫。
2006/07/30(日) 12:05:03 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/3-58e72fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
