BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
はぁぁああ~・・・
すぃません。タイトルからため息です。(ぁれ、ため息ですょ。
なんでかって?(訊ぃてなぃ☆
ゎかる人にゎ、ゎかるょ。ぅん。
ちなみに今の心情ゎ、早く休みが終ゎって欲しぃけど、月曜ゎ、来て欲しくなぃと言ぅゎけのゎからん心情です。 
とりぁぇず、早くすっきりしたぃんでがんばります。(何を?
まぁ、ゎかる人にゎ、ゎかる。(またかょ。
変な話ゎ、ここら辺にしときますね。

ぇっと、今日合奏ぁりました。なんか、ょくゎかんなぃんですけど、とりぁぇず、ヤバイです。
文化祭(安原&二塚の)まで、ぁと2週間なんです!間に合ゎなぃ気がします。オイ
学校の文化祭も期待ゎ、ぁまりしなぃほうが・・・。(まぁ、はなから期待なんかしてなぃだろうけど。
てか、3曲目が、難しぃんだょ!!そんな何小節も息もたないって!
しかも最低音のソをffでアクセントなんて音出んし!!無理に近い。○里 佐○子(編曲者)め!!まぁ、がんばりますけど。

来週ゎ、自主プラン(遠足)ですねぇ☆なんとなく、楽しみなんですょ♪ 皆さんよぃ旅を!(気が早ぃ

でゎ②コメレスです★
ひさょ様
80円って超安ぃょね!!びびった。千円もぃかんかったもん!
すごぃとこですょ。

そっか、腹減らんかったんか。楽しそうでぃぃね★


凛呼様
本当にぁりぇなぃのっ★(怒ってなぃみたぃ
てか、『夢空間』ってなんなのっ??それなくてぃぃから、百万石ゎ、出たぃ。
講義なのっ★一揆なのぉ~★

テーマ:悩み事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
何あったんやあー??!つか大丈夫ッスか!?笑

今日の合奏マヂやばかった……!!
ずっと吹きまくりで、最後に『空も飛べるはず』通したやんか?
あん時、マヂ意識飛んどった…笑
文化祭…か。派手に失敗してやろーかな(待

ほんじゃ、大変やけど、頑張ろ!!!!
2006/10/14(土) 19:11:48 | URL | ひさょ #fT8hZc/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/30-e2149c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
