BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
Hello~★
こんばんゎ~♪
行ってきましたょ自主プラン
楽しかった★
尾山神社でゎ、ふつーに歩き。なので時間がぁまり、近江町市場に約30分ぃました。(20分の予定)そこで、ぁるグループと会ぃ、話しながら回ってぃました。
意外(?)に広ぃんですょ。迷子になりかけました。(ぅちが
その後、飴の俵屋で飴を購入。ぉぃしかった♪
そして、三味線ですょ!三味線!!(はぃはぃ
難しかったケド、私なりにうまくできたつもり・・・。一応最後までできたしねっ★
その後バスで金沢城公園へ。そこでお弁当(*´∀`) ノ゜・。.*
そして、兼六園。タダでしたょ!緑中って名のるだけでタダ!!なんか、かっこぃぃ☆そのなかで、すごぃ葉っぱが散ってるキレイなところで、みんなで(伊○をぬいて)キャッチしてました。子供っぽいですが・・・。笑
そんで、21世紀美術館です。ここゎ、男女別れて別行動でした。
なんかょくゎからんかったです。オイ
人工臓器のとこゎ、興味ぁりましたけど・・・。(どんな趣味してんの?

まぁ、こんな感じでした。楽しかった★

そして昨日。
ぐーちゃんが休みゃった。
なんか最近風邪はやっとるねぇ。気をつけんと!

以下コメレスですょ★

ひさょ様
大丈夫だょ。ぁりがとぅ☆

意識飛んどった!?危険ゃぁ~。吹奏楽って死の恐れぁり?
文化祭もう来週だし・・・。ヤバイ!
ぅん頑張ろう!そして、司会がんばって!!
スポンサーサイト

テーマ:☆+。・。゜・。*+。・.。(*´∀`)人(´∀`*)+。・。゜・。*+。・.。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
三味線最高だったわよ・・・w
そして、姫はよくコメントくれるのに私は遅くてゴメンナサイ。
兼六園では、人目を気にせず歌ったわね・・・。実はすごく面白かったわ。
2006/10/27(金) 19:18:56 | URL | 天野 凛呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/31-c54e895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
