BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
好きだよ大好きだよ いつまでもいっしょ
タイトルからきもくてすいません。(謝るくらいなら書くなょ
実ゎこれ、2回目☆ 正直しんどい。
なんか、失敗しまくり。笑(笑ぃごとじゃなぃ
月曜が遠く感じる。あぁ~、誰か私に勇気を・・・。

今日、合奏ぁりました。明日が本番なんでね。(地域の文化祭)
2つ掛け持ちなんで、忙しそうです。汗 でも、自転車通学。楽しそう♪
3曲ゃるんですけど、『シンクロ』がヤバイ!?オイ・・・。C、息もたなぃ!笑(だから笑ぃごとじゃなぃって
とりぁぇず、頑張ります!!(当たり前だし
聴きに来る方ゎ、心の準備を・・・。笑 まぁ、ヤバイと言っても、ぅちが間違ぇるだけで、曲自体ゎ、普通ですから。多分。
そして、スタンドプレイが超かっこぃぃ☆
スタンドプレイとゎ、立って演奏することです。
特に、「ハネウマライダー」の、最初のゃつ★ ぁこ、(個人的に)すごぃ好き!!! 
おすすめネ(*´∀`) ノ゜・。.*

こんな感じです。毎回短くてすいません。長文なれてなくて・・・。
以下、コメレスですぅ☆(キモイ
凛呼様
ぃぇぃぇ。遅くないょ。大丈夫。
三味線、本当に楽しかったのっ♪また行きたぃ~☆
そして、歌。なんで恥ずかしくなかったかゎ、未だに不明★(伊○ゎ、恥ずかしかっただろうケド・・・)
まぁ、楽しければぃぃのっ★もっと笑顔で!もっと楽しく生きるのぉ~★この調子で文化祭の頑張って!!(え 頑張って!?
スポンサーサイト

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメント、二連続ゲットぉ~^^♪だわっ!!
ってキャラが違ったわね、姫につられちゃったみたいだわ。
大丈夫よ。姫ならきっと成功するわ。平常心よ!
2006/10/28(土) 20:43:02 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/32-cf50e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
