BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
ほぇぇぇええ~!!
こんにちゎ。今日文化祭でした★ 朝、初めて自転車で登校♪楽しかったょ~☆
朝ゎ、8時集合。ぃつもょり、1時間も早かった。眠ぃ・・・。
最初ゎ、二塚でした。そこのステージ?、虫飛びまくってるんですょ!15匹くらぃうじゃうじゃと・・・ そしてなにょりも、

狭い!!!

もう、素晴らしく狭かったですょ・・・。チューバを横にしたら隣の人にぶつかりました。笑 すいません。
曲の方ゎ、スタンドプレイが緊張したぁ♪(ぅちもぁるのょ・・・。
ぉまけに、外だったから、ぁんまり音飛ばんかった。汗 そしてそこで無事?3曲終ぇました。
次ゎ、安原。ついた瞬間ぁの人発見!!!ほぇぇぇええ~!一気に壊れました☆笑(オイ!
それゎもぅものすごく驚きました。来なぃと思ってたから・・・。
そして少々(実際にゎ、カナリ)騒ぃだ後、楽器を出して本番。二塚ょり上手く出来ましたぁ~!! ゎーぃ!!(え
でも、ゃっぱり何度ゃってもスタンドプレイゎ、緊張しますね。はぃ。
その後、何故かぅちと先生がインタビュー。もぅ何を言ってぃぃか、ゎからなくて、もぅぐちゃぐちゃでした。笑 
まだ、ぁの人に聴かれんくてょかったと思ぅ★

そして、学校に帰って楽器を4階へ。これがものすごくきつぃ!!チューバだょ!無理だって。まぁ、息切らしながら頑張って運びましたケド。腰が痛くなるんですょ、ぁれ。泣
こうして今日ゎ終ゎりました。皆さん応援、有り難ぅ御座ぃました♪

来週ゎ、学校の文化祭★ 盛り上げてぃこぅ!!

以下、コメレスだょ☆

凛呼様
おぉ!!お姉ちゃんがお姉ちゃんじゃなぃみたぃなのっ★
有り難ぅ!!平常心。平常心。まぁ、安原でゎ、ぁの人のせいで保てんかったケド・・・。オイ!
ぁ、明日壁画制作だねっ★頑張るのっ♪
スポンサーサイト

テーマ:(*´Д`*)モニャーぁぁぁあぁ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
i-250コンチワ……や、コンバンワ…
ゲホゲホ咳が止まらねぇ…↓
まあ今日わお知らせをしにキタ訳でして
ブログ再開しました笑(早
まあ…そンだけです笑

ああああ~文化祭嫌…死ヌ……
2006/11/02(木) 20:40:17 | URL | ひさょ #fT8hZc/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/33-d49980ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
