BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
文化祭★
今日、文化祭でした。今年のテーマゎ、『最高の瞬間』です。
壁画ゎ、ぃろぃろな要素が含まれててバラバラなよぅな気もしましたが、ゃはりすごかったです。
とりぁぇず、最初ゎ合唱コンクールでした。当たり前ですけど、頑張りました。出来る限り地声で・・・。汚ぃ声でぁんなに歌ってすぃません。
しかも、歌聴ぃたらぅちがアルトとソプラノ両方ゃってるのバレちゃったそうです。笑 そんなに声出てたんですかねぇ?
2年が終ゎり、3年。なんと!木○先輩が2つ結びです!!超レアですょ!!!それゎもぅかゎぃかったです☆ 
歌ゎ、みんなすごかったです。(なんかすごぃ普通~ 笑
そんで昼食。卵が、くどかった。笑
その後、みんな展示を見てるのに、ぅちらゎ、着替ぇず、楽器を出してました。学習室の鍵をとりに行ったら、ぐーちゃん(&その他2人)に・・・会いました!(≧∀≦) オイ
黒Tで爆発どきゅーんでした。(は
ぁ、意味ゎ、ゎからなくてぃぃです。私が単なるバカなんです。とにかく、やばかったんです。
そして、午後の部になり、演奏。ヤバイです。なんと(ぅちの向きから)まん前見ると、ぐーちゃんが!もぅ緊張しまくりで・・・。とにかく、スタンドプレイを頑張りました。
まぁ、無事?演奏も終ゎり、次ゎ、踊りでした。急ぃで楽器を運び、着替ぇ。んでまた緊張。そんな中でもものすごぃ太鼓を見てましたケド゙・・・。笑 超かっこぃぃんですって★ すごかったぁ♪
とうとう?ぅちらの番で、位置に着くと目の前にゆ○○ちゃん(後輩)が・・・。
でも、笑顔ゎ忘れず頑張りました。着物きつかったけど、練習と変ゎらずノーミスでしたょ★ 安堵です。
それから生徒会のクイズなど・・・。(省略してすいません。
最後、合唱コンクールの結果発表です。結果ゎ、優良でした。
でも、頑張ってたんでぃぃです。また来年!
そして、3年ゎ、木○先輩のところ、最優秀でした!!ぉめでとぅござぃます♪
こんな感じでした。はぃ。

では、コメレスです☆
ひさょ様
風邪ですか?お大事に・・・。がんばって!(何を?
ブログ再開ですか!OKです。(確かに早ぃ
最近、ぃけなかったんでどうしたのかな?と言う感じだったんですょ。

文化祭お疲れ様でした♪
スポンサーサイト

テーマ:ウェェェイ☆(★・∀・)ノ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 17:54:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/34-5c72ef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
