BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
夢の中で 君は笑ってた
いゃ~最近ょく夢見るんですょ。ょく覚ぇてなぃケド・・・。オイ
知ってます?夢って、熟睡してなぃときにしか、見れなぃんですょ!つ・ま・り!
私ゎ、熟睡してないんです!(はぃはぃ
ま、どぅでもぃぃんですけどね 笑

ところでさぁ、『H/K』って何の略か知ってる?? 答ぇゎ、↓だょ。
話ゎ変ゎるけどの略なんだって☆

H/K(早速使ってるし・・・)今日北○先生来ました。
まぁ、ぃろぃろと駄目出し教ぇてもらぃました。パートのこととか・・・。(以下略
これからも頑張りたぃと思ぃます!!

そして帰るとき、ドシャ降り! うゎ    !!!!!(´д`|||)
傘なかったんで、車に乗せてもらぃました。ぃつも有り難ぅです。

しま○、誕生日ぉめでとぅ!!(何故ここで?

書くことな~ぃ♪今日、暇だったんで、何もしてなぃんだょね。笑
と言ぅことで、短いけど今日ゎここまで。

コメレスゎ、コメントにロックがかかってたので控ぇさせてぃただきます。
スポンサーサイト

テーマ:´・ω・`にゅ。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あらあら、姫もあまり熟睡しないのね。
私なんか毎日のように見るわ。やっぱり姉妹ね。
H/K・・・知ってるわよ。官房長官(誰かわかるわよね?)に教えてもらったわ。
2006/11/07(火) 20:40:56 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/35-53afbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
