BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
欠けた月の明かりで 君の影探しているよ  
今日ぃつものょぅに、部活でした。笑
今日ゎ、小○○先生が来て下さって合奏しました。
「シンクロ」の、ハーモニーがぁってなぃなど、ぃろぃろ指摘を受けました。がんばります!
その後、新曲3曲もらぃました。(多!
ぇっと、尾○○高校との『ハートフルコンサート』がぁるんです。
それゎ確か、12月16日だったと思ぃます。多分・・・。(オイ
ぁ、お姉ちゃん達、見に来れたら見に来てね!
それで、新曲が3曲も・・・。しかもなんか難しぃ。16分音符(速ぃゃつ)がたくさんぁるんです。
ぅち不器用だから、指できんかったらどぉしょぅ・・・。なんか、間に合ゎなぃ気がしてきた。泣
しかも、最近1年(1名)に切れ気味だし・・・。(反転します↓)
なんか、むかつく。ぅん。楽譜読むの面倒くさがって、適当にゃってるし、何回言っても同じところ間違ぇたり、訊ぃてきたり・・・。ものすごく、物覚えが悪ぃと言ぅか、とろぃ?もう11月なんだし、それぐらぃ自分でゃってょ!って感じ。ぅちらゎ、そんなこと無かったんに!
すいません。なんか愚痴っちゃって・・・。

今日金沢検定もぁったんだっけ?お疲れ様でした。ぅちも受けたかった・・・。

以下、コメレスです☆
凛呼様
ぅん。眠れなぃのっ★ きっとなんか悩み持ってるんだって。
この間(1年のころ)もそうだったもん。(この間じゃねぇ!? 笑
H/K、便利だょね。ぅん。だって8文字くらぃ打たなきゃぃけなぃのが、3文字で済むんだょ!
世の中便利になったのぉ~(誰?

テーマ:ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
3曲難しいよねi-162i-180まあ頑張ろうや笑i-179
i-165年キレ気味なんかっi-199大変やねi-19…クラパートにも自己中がi-165名…i-202

やっぱ金沢検定受けたかったよねえええっっi-198i-198i-198
i-22部とか強制やってんよねi-19i-199
くっそ………ゥチも受けたかった…i-240i-201
2006/11/12(日) 01:33:53 | URL | ひさょ #fT8hZc/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/36-5c3913c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
