BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
君がそばに居てくれさえすれば ただそれだけでいいんだよ
ぉ久しぶりです!ぃゃ、本当にぉ久しぶりです!!笑
すぃません。ずっとほったらかしで・・・。ぁははは・・・・・・


この間、ゆ○かとプリ撮りにサティへ。(実際にゎ) 意外だょね!笑
ゆ○かも慣れてなぃとか言ぅし、2人で『慣れてなぃのが2人でくると、大変だね~。』などと話しながら、お昼食べたりしてぃろぃろまゎってました。楽しかった。また行きたぃ

翌日、さ○ちゃん家行ってきました☆ さ○ちゃん&タッチ&ゆう○ぷー&ぅちで、クリスマスパーティー!
作って食べました。フルーツぃっぱぃで、キレイにできました~ 頑張りましたから!笑
その後ゲームなどなど・・・。超楽しかった☆

昨日ゎ、ゆ○ちゃんがま○○ちゃんをつれて、家にゃってきました。
記念にプリ撮ろぅ!ってことになって、サティへ行きました。このメンバーゎ、本当に意外!!
そんで、プリ撮ってから服など見てまゎってました☆ 疲れたけど、こんなの初めてで楽しかった

こんな感じです。遊び呆け(漢字違ぅ?)てますね・・・。勉強したくねぇし・・・。笑

以下 コメレスです。

ひさょ様
ブログって、面倒くさぃって思ぅときもぁるけど、ゃらなぃと、暇だょね~。
1年のことぃろぃろ頑張ろぅねっ!

テーマ:勉強しねぇとなぁ・・(´А`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どもどもi-88
ええねi-19ゥチも遊びに行きたいわアi-203
朝起i-1きれンから遊びに行けンのよi-195
今度遊びに行こうやアi-278
ゥチわいつでも空いてます 待

もうネ。後輩の事頑張ろうっっi-236i-234
あのユーフォの奴わウザイi-192i-191
i-22部見んなよi-180i-199 え


ほなね~i-88
2006/12/29(金) 00:03:03 | URL | ひさょ #fT8hZc/2[ 編集]
蟲と眼球と白雪姫が・・・・。衝撃的でした。
殺菌消毒&密姫大好きです。グリコも大好きです。
ちょっと、すっごいときめきを感じたので、見たらメールください。
2006/12/30(土) 12:08:21 | URL | 天野 凛呼 #MaWPyYPc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/40-ba274b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
