BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
猫バトンにゃ!
にゃんか、猫バトンがまゎってきたにゃ♪
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


我輩、がんばるにゃん☆(内心 恥・・・
とぃぅか、これ創めたひと誰にゃ?
ま、それゎぃぃとするにゃ。
この間、亜種離唯しゃまの家で生クリーム祭りしたにゃ☆作りすぎて気持ち悪くにゃたにゃ~。笑
みんにゃも食べすぎにゎ気をつけるのにゃ★
もうすぐバレンタインにゃ♡
今年もぁげる人たくさんだから、ぁる程度の人ゎ、ホワイトデーにぁげるにゃ。ご了承くださぃなのにゃ♪
まぢ恥ずかしぃから、そろそろ終ゎるにゃ。

ぇっと、亜種離唯さん、金糸さん、凛呼さん、蘭禾さん・・・ゃらせるゎけにゎぃかなぃ人を抜ぃたら1人足りなぃのにゃ!
と言ぅことで誰か、見た人で、ゃってくれると言ぅ心優しぃぁなたっ!
ゃってくださぃなのにゃ★

と言ぅか、永遠に続く気が・・・。


以下、コメレス★
凛呼様
遅れてスマソ。
まぢぉもしろかったょね♪感動~泣
特にこの辺↓
『なんで泣くんだろ、ボク。楽しかったはずなのにね。』
『あたしは世界、好き。人間、好き。』
『そばにいてほしいって、そんなに難しい願いでしたかねぇ・・・』
ここは泣く! 絶対?ぅん。多分・・・。笑

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/42-09adda87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
