BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
新シーズンぉめでとぅ!(何だそれ
新シーズンと言ぅことで、テンプレート変ぇました。
もぅ2回目ですね、変ぇるの。飽きっぽぃんですょ。
今回も、バトンもらってきました。猫バトンじゃナイですから、
ご安心を。笑
通称…みんバト
ルール…見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かるもんなんだよ・・・
つまり足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致しますぞぉおおお!
ばれているのだぞ?承知するがよっしゃああああああ!(何ソレ

●名前は?
殺原 蜜姫なのっ☆ 本から勝手に採りました。すぃません。

●年令は?
14歳ですょ。多分。
物忘れがひどくて・・・。笑

●どこに住んでる?
ぇっと、I live in central Japan, on the Japan sea coast.です。

●あだ名は?
「しぶ」とかですかね~☆

●仕事は?
学生です。勉強がもぅ面倒くさくて・・・嫌です!

●趣味は?
音楽聴くことかな?音楽(歌とか)好きだし。
ピアノとかも、弾きますょ。

●特技は?
はっきり言ってなぃですねぇ。
出来ることなら、ピアノ、ローラースケートくらぃです。

●好きな四文字熟語
因果応報なのっ★
ぁと、響き的に好きなのゎ、花鳥風月とか、喜怒哀楽です。

●性格は?
ノロノロしてて、きっと見ててむかつきますょ。
そして、五月蝿ぃ。

●一番欲しいものは?
携帯!!

●宝物は?
何番目かゎからなぃけど、ギターかな?

●マイブームは?
フィギュアスケートの振り付け覚ぇて、踊ること。(ぅわっ ぁやしぃ

●魚と肉どっちが好き?
ぉ肉★

●犬派?猫派?
猫です!!絶対猫! 犬ゎ、怖ぃ。

●昼型?夜型?
昼型ですねぇ~。
夜になると眠くて②。

●エロい?エロくない?
何なんですか、この質問?
ノーコメントで。エロぃゎけじゃなぃですから。

●自分を動物に例えると?
ノロノロしてて五月蝿ぃゃつ。
思ぃ浮かばなぃです。

●友達は多い方?
多ぃんじゃなぃかな?

●屋内派?屋外派?
時々外で遊びますけど、大体ゎ中です。

●好きな芸能人は?
芸能人って、歌手も入ります??

●行ってみたい国は?
外国ょり北海道とか、東京Disney sea?行きたぃ!

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
外でて、みんなに届くょう何か叫ぶ。
ぁと、歌死ぬほど歌う。笑

●好きな色は?
オレンジとか、白?まぁ、ぃろぃろですょ。

●ちなみに今何してる?
曲聞きながら、パソコンしてるょ。
ブログ書ぃてるから。

●本派?マンガ派?
漫画です。ぁんま読まんけど・・・。

●あなたは何フェチ?
知りません。笑

●異性を見る時、まずどこを見る?
顔?でも、一目ぼれってしたことなぃんだょなぁ~。

●異性の好きな部位は?
声が好きぃ★

●持っている資格などあったら教えて下さい。
ぇ~、数検5級 英検4級 ぁんまり受けてなぃんです。

●恋人に求める条件は?
やさしぃ人で一緒に居て楽しぃ人。

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えて下さい。
花屋さん→ピアノの先生→歌手→医者。
医者になるために、勉強頑張ってるつもり・・・。

●有名人、著名人に似てるって言われる?
なぃですねぇ。言ゎれる方が不思議ですょね?

●もし、自分が有名人だったら出てみたい番組は?
ドラマとか、歌(Mステなど)

●今、どこに居る?
2階の、ホール。
ホールって言ったて、ぁまり広くなぃですょ。

●今、1番近くに誰が居る?
誰も居ません。サミシィ。

●今、どんな服装?
制服です。

●今、何食べたい?
玉子焼き☆

●今、何飲みたい?
水?笑

●今、真後ろには何がある?
後ろにゎ空間がぁって、もぅちょっと後ろにゎ、ソファがぁります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
洗濯物。真上にぁります。笑

●今、誰に会いたい?
友達!ぁと、えた。

●その人に今伝えたいことは?
大好きっ★

●今の体調は?
至って元気です。

●今どんな気持ち?
バトン長かったぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シ・ア・ワ・セ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/44-47ded185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
