BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
コンサート☆
本当、久々ですっ☆
この間、コンサートぁりました。(実際にゎ、昨日?)笑
今回も、最初だけ司会を・・・。
でも、かまなかったし、意外に上手く出来ましたぁ~☆
がんばったしっ♪ えへへぇ。(キモイ・・・

まぁキモイのゎ置ぃとぃて、とにかく楽しかった☆
1年の歌がぁぁぁ~

めっちゃかゎぃかった

アホみたぃに、騒ぎまくってた・・・。苦笑

しかもその後、テスト期間中なんに、勉強してなぃ・・・。
てか、する気せん!笑
確実に、落ちますね。点数。成績高校に行くのにさ~。
あはははは。
笑ぃ事じゃなぃケド・・・
部終ゎったら、死ぬ気でゃるしか・・・
      ↑
結局ゃらなぃで終ゎるパターン。笑
ま、そんなことで、

みんなはがんばってね! 
       by蜜姫
    
遊衣様
来てくれて、ぁりがとぅ☆
クイズゎ、
「漬け物でお茶漬けするから、
きゅうすにお湯いれてくれませんか?」
って意味らしぃ・・・。
漬け物で、お茶漬けってするか??

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
久々登場!!
コンサートの時、騒いでたん??
全然きづかんかったわ!!
しょう○○君ですか?!笑

漬物でお茶漬けも変だけど、そんなのよく覚えたね。
2007/05/31(木) 17:35:20 | URL | 遊衣 #-[ 編集]
そうですとも!
しょう○○君だょ!!
ほんと似とるし。笑

4組の人の4分の1くらぃゎ、
覚ぇとったと思ぅょ☆
2007/06/02(土) 15:33:29 | URL | 蜜姫 #-[ 編集]
やっぱり、しょう○○君かぁ!!!!
んま~たしかに似とるね!!
遠くからみたら特にそう思うよ!?

うちんとこのブログにリンク貼らしてもらいました!!
2007/06/02(土) 21:44:41 | URL | 遊衣 #-[ 編集]
2007/06/27(水) 06:34:35 | URL | あ #/VlsKRQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/46-176524b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
