BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
てんとう虫
こんにちゎ☆
またまた久しぶりということで、今までのことをずらずらぁ~と書いていきたいと思っております。
ちなみに、タイトルの『てんとう虫』には意味はありません。
多分、いや絶対に文章おかしくなりますが、気にしないでいただければうれしいデス。


まず、夏祭り☆
夏祭りは、2ついったんですけどね。今回は、29日のほうで。
単刀直入に、演奏してきました。
この日では、うちらまだ部活やってたんでね・・・。
吹く前に時間が余ってるからって、インタビューされちゃったんですょ!4人くらい。(うち含)
恥ずかしかった!!
まあ、演奏はまぁまぁだったんでよかったんですが・・・。

その後、一回帰って着替えてまた夏祭り来たんですけど、2年の踊り見れんかった。泣 後輩には謝りました。
でも、もう一つの祭りで見れたんでよかった☆

話は戻って、祭りのをいろいろ見てから8:00くらいにゆ○かの家の近くで花火しました。
ゆ○かと、ゆい○と、ひ○よとうちで。
ひ○よとうちは、びびりまくってたんですけどねぇ・・・。笑

そんなんで、この日は終わりました。





次の日がコンクールでした。
あまり覚えてない・・・。(オイ
結構失敗したから、銅賞だと思ってたら・・・

銀賞!!!!!

めちゃくちゃうれしかった☆最後だったしさ・・・。泣
みんな有り難う♡





そして、この間あった部活の引退式。
イントロクイズをして、みんな(3年のみだと思う)テンション上がりまくり!!!
特に関ジャニ流れたときのひ○よがすごかったね。笑
次に、思いつくゲームやりました。(何それ・・・
なんかお題があって、それに当てはまるのがいくつ思いつくかっていうゲーム。うちが、ゲームの名前知らないだけなんだけどね。笑
あ行から始まる芸能人とか、吹部の人の名前とか、先生の名前とか。
面白かった☆
そして、ビンゴもしました。
なんと、最初にビンゴになっちゃったんです!!
いままでビンゴになったことなかったから、うれしかった♪

最後に、後輩から色紙と花とプレゼント貰いました。
もう最高でしたね☆☆
そのとき、うちからもプレゼント(?)渡したんですよ。
同じパートの後輩に。安いし、ちっちゃいし、一人1個だし、もうプレゼントって言わないかもですが・・・。
とにかく、1人ずつ渡してまわったんですけど、最後に渡そうと思った男の子(○真君)がいきなり逃げるんですよ!笑
あれは面白かった☆&可愛かった♡
最終的には、ちゃんと渡せましたよ。笑




以上、今までの出来事でした。
こんなめちゃくちゃな文を、最後まで読んでくださって有り難う御座いました。
スポンサーサイト

テーマ:きゃはぁッ(屮>∀<)ノ+゜*. - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
なるほどなっとく!!
それで○真が逃げてたんだね。
もしかして、○真、ちょっと意識したんじゃない!?笑

2007/09/01(土) 23:43:37 | URL | 遊衣 #-[ 編集]
ビビってた奴です!!!←
花火楽しかたね~ぃ笑い

まさか銀賞取れるとわねi-233
2007/09/03(月) 22:29:32 | URL | 錦戸ひさよ← #fT8hZc/2[ 編集]
遊衣様へ
意識は、ないんじゃない??
最近は普通だし☆

ひさよ様へ
楽しかったね。怖かったけど。笑
銀賞もびっくりしたよ。
結果書いてるとき、もう銅って書く準備してたからね。笑
2007/09/16(日) 10:58:26 | URL | 蜜姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/48-17d068a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
