BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
大変なのぉ~★
お久ですっ!っといっても、1日ぶりですが・・・。
大変なのぉ~!!ボク吹奏楽部なんですが、部長になっちゃいましたぁ~!!!マイッタ②どぉしよぉ~ 泣 不安だよぉ~・・・。とかいってても、なっちゃったモンはなっちゃったでとりあえずできるかぎりがんばってみます☆うん。きっと大丈夫。きっと、きっと・・・。 泣
そして、ある理由で、マタ走らなくちゃいけなくなりましたぁ~ 泣泣
しかも、運動場10周!!今日は、暑いから、3階を、5往復だったからよかったヶド・・・。明日からは、死ぬぅ~ 泣 休みたい・・・。暑くて暑くて部やるきせんかった・・・。(やったけど)はぁぁ~・・・。


話し変わるんですが、メール「転送スレバ死ナナイ」ってやつ、13人しか送ってないのに、24時間たってもなんも起こらんけど・・・?あれは、ウソですかぁ??そして、多分死なないと思うけど、ボクが、そのメール送っちゃった人、すいませんでした。マヂで怖いよねぇ・・・。怖くて死ぬかと・・・

はぁあぁぅうぅぅぅぅ~!!!!!

って、なんにもないです。ひっかかった人、最高☆
スポンサーサイト

テーマ:( ゚Д゚)ヒョエー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちはぁ!
藍羽というかテニス部2年(2組)です。
これではわかりませんね!!
まあ、、そんなことがあったんですかぁ?
私にはきませんでしたぁ>v<***
まぁそういうのは98%ウソなはずです。
私のことが気になったら、亜種離唯様や
金糸少女様にぉききください!!
2006/08/02(水) 21:19:31 | URL | 藍羽 #-[ 編集]
こんにちは~☆
な、なんと! 蜜姫さんは部長になったのですか!!
おめでと~!!(≧з≦)ノ 頑張ってねww 応援してますよッ^^
あ、あと、死のメールで死ななくて良かったね!!! うちも死ななかった!!(笑
2006/08/04(金) 14:44:56 | URL | 金糸少女 #O21793Is[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/6-ca670750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
