BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
つかれたぁ~☆
今日、部活あったよぉ~☆。(妙にハイテンション↑)小○○先生がきて、合奏しました。
腹式呼吸とか、1からやり始めました。つかれたぁ~☆
でも、いざやってみたら、できてなかった~!!新しいやり方とかも、教えてもらったし♪ 毎日始めにやらなければいけないらしい・・・。月曜から、がんばろう!!
そのあと、ロングトーン課題を、やりました。余韻とか、音の形など、むずかしいのばっかりなので、しっかり練習させて、みんなですごくいい演奏できたらいいです。(うわぁ~、すごいきれいごとですましてる・・・)
そんで、1,2年生でやるの初めてだったんで、いっぱい質問されて、大変でした。混乱して、適当に「腹筋」って答えたら、笑われましたぁ~♪あはっ☆
1年生の、楽器も見てもらって、Trb(トロンボーン)の楽器などで、いろいろ指摘?されて、困ってました。指摘というのは、3人のうち、誰が1st,2nd,3rdを担当するか、です。
1番上手い人が、1stやるんですが、その上手い子が、しっかりしてないっていうか、あまり喋らないんで質問とか答えられないんですよぉ。でも、3rdにするのは、もったいないそうです・・・。あぁ、こんがらがってきたぁ~。理解してくれなくていいです。もともとボク、説明ヘタなんで・・・。とりあえず、難しい質問だったんですよ!
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/7-7580df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
