BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
ひぃぃいまぁあああ~☆
今、まさに今、じぃちゃんから、もらったよぉおお~☆ぉぃしそぅ♪
実ゎ、大好きなのぉぉおお~☆甘くてぉぃしぃ!最ッ高ぉぉおお!!!
早く食べたぃ・・・。(だまれ
まぁ、モモトークは、これぐらぃに、しときマス。
今日も、休みで暇なんですょ。ぁあ~暇②。
なんか、ぉもしろぃこと知らなぃ??教えてくださぃ。
『ぉもしろぃこと募集中』とゅーことで、コメょろしくです。
(うわぁ~。募集しちゃったょ・・・。オイ!)
どぅしょ・・・。もぉ書くことなぃゃ・・・。あぁぁあ~まぢでなぃ。マイッタ②ゃっぱ、こんな朝っぱらから書くんじゃなかった。
とゅーことで、今日ゎ、ここまでにします。短文で、すぃません。泣
明日ゎ、もぅすこし書くと思ぅんで・・・。

テーマ:イエーイ-(ノ゚Д゚)ノ☆ヽ(゚Д゚ )ノイエーイ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメありがとうです。
わかりませんかぁ??
私は・・・2-2でテニス部ですあとは
女子の中で(2組の)一番ちびです。
わかりますかぁ?
2006/08/06(日) 18:33:28 | URL | 藍羽 #-[ 編集]
うへっへ。↑の人はテニス部で1番上手い騒音な人ですよね!
これで分かると思うます。面白いこと?北川の浴衣姿。
あとすっごい着崩れしててさ~可哀想だった。笑
花火大会来年一緒に行けるといいねw
2006/08/06(日) 21:15:04 | URL | 亜種離唯 #-[ 編集]
みんな、ぁりがとぉ~☆藍羽サンゎ、ボクが予想してぃるのでゎ、○○ちゃんなんだけど、そのひとは、阿修羅姫って名のってるって、聞ぃたんだけど・・・? おねぇちゃんの浴衣姿って、ぉもしろぃんだぁ~☆みてみたかったぁ♪花火大会いけたらぃぃ!!ぁりがとぅ☆
2006/08/07(月) 14:04:51 | URL | 殺原 蜜姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/8-5cea553a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
