BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
スポンサーサイト
昨日のことでも・・・。
昨日、なんヵ野球のぉ食事会みたぃなのにぃきましたぁ~☆
ぉぃしかったょ!ドリアとか、焼きそばとか・・・。(組み合ゎせ変・・・。
デザートもぁったぁ~☆★☆
そこで、の○○んにぁったょ。ワーク全然終ゎってなぃらしぃ・・・。笑 
そんで、電話ぁって、ワーク写すから貸してみたぃな感じでした。の○○んらしぃ。
まぁぼくゎ、ゃさしぃからかしたの☆えらい②(だまれ
ゃばぃ・・・。作文書ぃてなぃ。てヵ、作文って、めんど~。怒 しかも苦手だし。(愚痴りすぎ・・・。すいません

話かえますね。 
今日部活ありました。(またかょ
こなぃだならった『腹式呼吸』からゃりはじめたら、曲とかゃる時間カナリへった・・・。泣 
んで、校歌もゃれってぃゎれたし・・・。時間がなぃょ~。Help me.
今週の目標とかも、訊きまゎるの大変だった・・・。
でも、こなぃだ言ってたゎけのゎからん話とりぁえず?解決しました。(Trbの)
結局、と○くんが、1stになりました。がんばれと○くん!負けるなと○くん!
そして今日ゎ、ゃけにチューニングがぁっとったぁ~☆すごぉ~い★イェーイ!!!やった。
これからも、がんばります。
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soupbubble.blog56.fc2.com/tb.php/9-fd97bcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
