BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
好きだよ大好きだよ いつまでもいっしょ
タイトルからきもくてすいません。(謝るくらいなら書くなょ
実ゎこれ、2回目☆ 正直しんどい。
なんか、失敗しまくり。笑(笑ぃごとじゃなぃ
月曜が遠く感じる。あぁ~、誰か私に勇気を・・・。

今日、合奏ぁりました。明日が本番なんでね。(地域の文化祭)
2つ掛け持ちなんで、忙しそうです。汗 でも、自転車通学。楽しそう♪
3曲ゃるんですけど、『シンクロ』がヤバイ!?オイ・・・。C、息もたなぃ!笑(だから笑ぃごとじゃなぃって
とりぁぇず、頑張ります!!(当たり前だし
聴きに来る方ゎ、心の準備を・・・。笑 まぁ、ヤバイと言っても、ぅちが間違ぇるだけで、曲自体ゎ、普通ですから。多分。
そして、スタンドプレイが超かっこぃぃ☆
スタンドプレイとゎ、立って演奏することです。
特に、「ハネウマライダー」の、最初のゃつ★ ぁこ、(個人的に)すごぃ好き!!! 
おすすめネ(*´∀`) ノ゜・。.*

こんな感じです。毎回短くてすいません。長文なれてなくて・・・。
以下、コメレスですぅ☆(キモイ

テーマ:正直しんどい。 - ジャンル:日記

いつかどんな困難が押し寄せてもぉ 行けるとこまでいくのだ
今日、小○○先生が来るはずでした・・・。(はず!?
いゃ~先生が、体調不良で点滴するそうで、今日ゎ、来れませんでしたそうです。(日本語へんだし
でも、岡○先生が、合奏した方がぃぃというカラ。
しましたょ!合奏。自分達だけでゃるの、結構キツイ・・・。
吹きながら、みんなの音聴かんとだめゃし。まぁ、結局ぁまり聴けなかったんですけど。オイ!
出来の悪ぃ部長ですぃません。m(_ _)m

え?曲何したかって??(聞ぃてなぃ
文化祭にする曲だょ。秘密だけど。(しかも秘密!?オイ・・・
そんな大した曲じゃなぃですけどね。まぁ、乗りのぃぃ曲にしますょ。(多分・・・。
結構ィィ感じですょ★でもでも、期待ゎしないで下さぃね。


みんな新人戦行ってるから、学校がしーんとしてて、寂しかった!!泣
試合 頑張ってくださぃ。 目指せ 優勝!!!

コメレスですよぉ~★

テーマ:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! - ジャンル:日記

この思いを止めるな~ この思いよ負けるな~♪
明日、激励会です☆いゃ、先生が2年生バンド(2年だけのバンド)でゃるって言うから、こっちゎ、困りまくりですょ。
11人で、出せる音量にも、限りがありますって!
しかも、Trp1人ですょ!!あ~大変② ファンファーレとか、難しぃと思ぅけど、ま○ちゃんがんばって!!
んで、前日の今日ゎ合奏だったんです。結局先生ゎ会議でこれなくて、ぅちらだけでゃるはめに・・・。オイ
明日失敗しても、笑ゎんとぃて下さい m(_ _)m お願ぃですょ!
まぁ、聴ぃてなぃと思ぃますが。
そして、皆さんゎ、新人戦頑張ってくださぃ★

そんで、今日も技術の時間今度ゎ、お姉ちゃんに嫉妬ですねぇ。
どんだけ嫉妬してるんでしょうか・・・。ハァ。

以下、初コメレスです。説明くれた方、本当にありがとうです。

テーマ:頑張るぞッ★! - ジャンル:日記

はぁぁああ~★
いゃ~、ぉ久しぶりですね・・・。さぼっててすぃません。
昨日、遊んだんですょ☆(オイ
ぅちと、ゆ○○と、さ○ちゃんに ま○、そしてゆ○○ぷーの5人です。学校帰りに直でした。
楽しかったですょ♪
ゲーム(マリオパーティ)やって、ぅちゎ、ぼろ負け。最後にゎ、一応3位でしたけどね☆
その後、トランプしました。知らなぃゲームばっかりで、困りました。ダウト、大貧民??(漢字ぁってる? など。でも、1位一回とりました☆ょかったぁ★
まぁ、そんだけだったんですケド。あはっ☆

今日ゎ、最後だったんで、部活ゎ、合奏&楽器移動&大掃除でしたょ・・・。疲れた。泣
しかも、合奏なんて、先生なしだょ!会議だって。オイ
曲ゎ、『ミリタリー』 『アラジン?』、『校歌』です♪結構ぃぃ感じでしたょ☆
んで、その後楽器移動。(9月から、合唱コンクールの練習するカラ、2音に楽器置ぃとけなぃんですょ。
なかなか鍵開かんくて、大変ゃった。Tubaが重ぃょ・・・。2台も運んだ!!ょくゃった!
その後ゎ、掃除です。机、棚拭き&整理でした。意外に楽でした。(ぅちゎ・・・。
みんなゎ、大変だったそうです。ぉ疲れ様です。
そして、今日の部活ゎ、終了でした。


はぁぁぁああ~!!!

明日から学校!!しかもテスト勉強せんなん!!!  めんど~
ぉまけに、まだ宿題ゃっとらん!まぢヤバイし・・・。 さだこの感想と、英語のサマーワークの丸付け・・・。泣 (こんなことしとらんで、勉強しろ!って感じですょね。

あぁ、みんな数学のワークゃった??(授業用の
ぁれ、9月1日にP33まで提出だょね?P31?の覆面算むずかった・・・。楽しかったケド♪3問なんに、1時間かかったし。ヤバイょ、ぁれゎ。ゃってなぃ人がんばって!


夏休み 最終日

テーマ:どーすんの俺!どーすんのよ! - ジャンル:日記

つかれたぁ~☆
今日、部活あったよぉ~☆。(妙にハイテンション↑)小○○先生がきて、合奏しました。
腹式呼吸とか、1からやり始めました。つかれたぁ~☆
でも、いざやってみたら、できてなかった~!!新しいやり方とかも、教えてもらったし♪ 毎日始めにやらなければいけないらしい・・・。月曜から、がんばろう!!
そのあと、ロングトーン課題を、やりました。余韻とか、音の形など、むずかしいのばっかりなので、しっかり練習させて、みんなですごくいい演奏できたらいいです。(うわぁ~、すごいきれいごとですましてる・・・)
そんで、1,2年生でやるの初めてだったんで、いっぱい質問されて、大変でした。混乱して、適当に「腹筋」って答えたら、笑われましたぁ~♪あはっ☆
1年生の、楽器も見てもらって、Trb(トロンボーン)の楽器などで、いろいろ指摘?されて、困ってました。指摘というのは、3人のうち、誰が1st,2nd,3rdを担当するか、です。
1番上手い人が、1stやるんですが、その上手い子が、しっかりしてないっていうか、あまり喋らないんで質問とか答えられないんですよぉ。でも、3rdにするのは、もったいないそうです・・・。あぁ、こんがらがってきたぁ~。理解してくれなくていいです。もともとボク、説明ヘタなんで・・・。とりあえず、難しい質問だったんですよ!

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記

