BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
Hello~★
こんばんゎ~♪
行ってきましたょ自主プラン
楽しかった★
尾山神社でゎ、ふつーに歩き。なので時間がぁまり、近江町市場に約30分ぃました。(20分の予定)そこで、ぁるグループと会ぃ、話しながら回ってぃました。
意外(?)に広ぃんですょ。迷子になりかけました。(ぅちが
その後、飴の俵屋で飴を購入。ぉぃしかった♪
そして、三味線ですょ!三味線!!(はぃはぃ
難しかったケド、私なりにうまくできたつもり・・・。一応最後までできたしねっ★
その後バスで金沢城公園へ。そこでお弁当(*´∀`) ノ゜・。.*
そして、兼六園。タダでしたょ!緑中って名のるだけでタダ!!なんか、かっこぃぃ☆そのなかで、すごぃ葉っぱが散ってるキレイなところで、みんなで(伊○をぬいて)キャッチしてました。子供っぽいですが・・・。笑
そんで、21世紀美術館です。ここゎ、男女別れて別行動でした。
なんかょくゎからんかったです。オイ
人工臓器のとこゎ、興味ぁりましたけど・・・。(どんな趣味してんの?

まぁ、こんな感じでした。楽しかった★

そして昨日。
ぐーちゃんが休みゃった。
なんか最近風邪はやっとるねぇ。気をつけんと!

以下コメレスですょ★

テーマ:☆+。・。゜・。*+。・.。(*´∀`)人(´∀`*)+。・。゜・。*+。・.。 - ジャンル:日記

はあぁぁあ・・・。
お久しぶりです。さっき、運動会終わりました。
今日、ちょっと?ブルーなんですょ。
だから、口調?とか、変わってるの気にしないで下さい。

さっきも言ったけど、今日、運動会でした。
楽しかったのゎ、最初の小綱奪いだけでした。最後の団対抗リレーゎ、興奮?したけど。
徒競走とか、

もう最悪!!!

かなりの差つけられて、ぶっちぎりの4位(ビリ)。
どうしてこんなに足が遅いんでしょうか??  あ~もうゃだ。ゃだ!
2年の4位ゎ、全員青団でした。はは☆

結局、優勝ゎ、ムリでした。

ぉまけに、ぐーちゃんが○○先輩と、委員会で、ずっと仲良く
してるの見て、ものすごい嫉妬。
一緒にゃろって言ったのゎ、○○先輩ですが、
それにOKするぐーちゃんが、むかつく!!(実際、OKしたかゎ、
知らなぃケド・・・。オイ
ぅちとゎ、仲良くしてくれなぃくせに!

はあぁぁあ。もぅ、なんか今日ゎ、厄日でしたょ・・・。泣


時ゎ戻って昨日の話★

昨日、『蟲と眼球と愛の歌』買ってきましたぁ~☆
まだ読んでないぃけど、すごぃ楽しみなのっ☆ ふふ♪(キモイ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

さよなら・・・ 笑
か・な・り!ぉ久しぶりです★
タイトルゎ、あまり関係ナイです。ただ、最近ょく言ぅ言葉
なんですょ。気にしないで下さいね。はは♪
テストどぅでしたぁ?ボクゎ、
まぁまぁ(?)でしたょ。
英語&家庭ゎ、ゃばかったケド・・・。
残るのゎ、国語と社会だけ。まぁ、期待ゎしてませんが♪苦手教科
なんですょ・・・。


テストの話ゎ悲しくなるカラ、ゃめますね☆
今日、部活ぁりました。明日、小○○先生が来るんで、たくさん
練習しましたょぉ。疲れた。
途中、暴露話などいろいろ話しましたケド・・・。みんな青春
してますねぇ。ぁはは★ 明日、頑張ります。
なんか、忙しくなってきましたね☆
ぃろぃろしなくちゃぃけなくて、大変です。
激励会ゃ、運動会も、近ぃしね♪ がんばらなくちゃ!!
(本当ゎ、運動会休みたぃケド・・・。 オイ!
部対抗リレーも出なくちゃぃけなぃんですょ。卓球ですょ!
ミッタもだょね??がんばろっ!

テーマ:テスト - ジャンル:日記

