BRAVERY
ょうこそ!!とにかく、適当に 楽しく書ぃちゃってマス☆ コメ、たくさんしてってくださぃ♪ょろしくぉ願ぃします☆
なんでこんなに君が溢れ出してる
ぉ久しぶりですっ☆そしてぉはょぅ~。
すごぃ地震だった!!しかも長ぃしっ!
ぁれで震度4だょ。6強とか、どんなに大変なことか・・・。
もぅ本当びっくりしたのっ★


そして昨日から春休み。楽しんでるぅ~??笑
ぅちゎ、普通かなぁ~。もともと学校好きだし。それに休みって暇だしね~。
どっか行きたぃ!!
と言ぅか、休み明けたら受験生だょ。早ぃなぁ~。
みんな、勉強がんばろぉね~。(あぁ面倒。


短ぃけど、ここまでにします。
次ぃつ来るかゎからなぃけど、その時まで!


テーマ:地震報告!!! - ジャンル:日記

猫バトンにゃ!
にゃんか、猫バトンがまゎってきたにゃ♪
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


我輩、がんばるにゃん☆(内心 恥・・・
とぃぅか、これ創めたひと誰にゃ?
ま、それゎぃぃとするにゃ。
この間、亜種離唯しゃまの家で生クリーム祭りしたにゃ☆作りすぎて気持ち悪くにゃたにゃ~。笑
みんにゃも食べすぎにゎ気をつけるのにゃ★
もうすぐバレンタインにゃ♡
今年もぁげる人たくさんだから、ぁる程度の人ゎ、ホワイトデーにぁげるにゃ。ご了承くださぃなのにゃ♪
まぢ恥ずかしぃから、そろそろ終ゎるにゃ。

ぇっと、亜種離唯さん、金糸さん、凛呼さん、蘭禾さん・・・ゃらせるゎけにゎぃかなぃ人を抜ぃたら1人足りなぃのにゃ!
と言ぅことで誰か、見た人で、ゃってくれると言ぅ心優しぃぁなたっ!
ゃってくださぃなのにゃ★

と言ぅか、永遠に続く気が・・・。


以下、コメレス★

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

聞いて驚け見て笑え♪ちっちゃな身体におっきなパワー★ボクが無敵の不快逆流なのっ♪★
『蟲と眼球と白雪姫』買っちゃぃました~★(知らなぃ方にすぃません)
ぁまり言ぅとネタバレになるんで(なってもぃぃかもだけど)言ぃませんが、読んでたら感動して涙ぼろぼろでした。単に私が涙もろぃだけかもしれませんが・・・。笑
マヂ感動ですょ!!蜜姫ちゃん~~!お姉ちゃん~~!カヂリ~~! 泣
頑張って最後まで読みます★(うゎ~ 普通だぁ・・・


もぅ冬休みも終ゎりですね~。学校面倒くせ~。てヵ、宿題終ゎってねぇ~(オイ! 
特に黄色のゃつ。まぁ、なんくるないさ~ 笑
          (なんとかなるさ~)


さぁみなさん、残りの冬休みを楽しく過ごしましょう☆ 笑

以下、コメレスなのっ★

テーマ:明けましたおめでとう - ジャンル:日記

君がそばに居てくれさえすれば ただそれだけでいいんだよ
ぉ久しぶりです!ぃゃ、本当にぉ久しぶりです!!笑
すぃません。ずっとほったらかしで・・・。ぁははは・・・・・・


この間、ゆ○かとプリ撮りにサティへ。(実際にゎ) 意外だょね!笑
ゆ○かも慣れてなぃとか言ぅし、2人で『慣れてなぃのが2人でくると、大変だね~。』などと話しながら、お昼食べたりしてぃろぃろまゎってました。楽しかった。また行きたぃ

翌日、さ○ちゃん家行ってきました☆ さ○ちゃん&タッチ&ゆう○ぷー&ぅちで、クリスマスパーティー!
作って食べました。フルーツぃっぱぃで、キレイにできました~ 頑張りましたから!笑
その後ゲームなどなど・・・。超楽しかった☆

昨日ゎ、ゆ○ちゃんがま○○ちゃんをつれて、家にゃってきました。
記念にプリ撮ろぅ!ってことになって、サティへ行きました。このメンバーゎ、本当に意外!!
そんで、プリ撮ってから服など見てまゎってました☆ 疲れたけど、こんなの初めてで楽しかった

こんな感じです。遊び呆け(漢字違ぅ?)てますね・・・。勉強したくねぇし・・・。笑

以下 コメレスです。

テーマ:勉強しねぇとなぁ・・(´А`;) - ジャンル:日記

守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ
今度、テストぁります。いゃ~、はっきり言ってかなりヤバイです。
勉強全くと言ってぃぃほど、ゃってません☆笑 まぁ、成績にゎ関係なぃとぃぃますが、
悪かったらショックです。(勉強しろゃ
ゎかってぃても、出来なぃものです。こまりますねぇ~ 笑

しかも、その次の日コンサートがぁるんですって。ぅちもヤバイけど、1年生が、最もヤバイ・・・。
ちょっと失礼しますね。
「チューニングしてね」って言ったんに、ゃってなくて、それ以前に基礎(ウォーミングアップ)すらゃってなぃんに、友達としゃべっとるし・・・。パートゃるとき、その子一人だけ抜けさせて隅っこで基礎ゃらせましたけど。笑 
きっと懲りてなぃです。ちゃんとゃらんのなら来んくてもぃぃょ!しゃべるための部活じゃなぃんゃから!って感じ。
努力して出来なぃのゎぃぃんですけど、努力もしないで出来なぃってぃぅのゎ、むかつきます。怒

すいません。まぁ、出来る限り頑張ります☆

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

